丸まる猫 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場



 

おかしゃんですヒヨコ



にゃんこたちは丸まってますラブラブ
九太郎さんの丸まる寝照れ




お顔のどアップチュー




ももたろうさんの丸まる小ぢんまりおねがい





九太郎さんの丸まる小ぢんまり爆笑
でもパソコンの上ですから
どいて下さ~いガーン






おかしゃんのお膝
もとい
お腹の上でまったりんこのももたろうさんピンクハート




うらめしいのか?
ももたろうさんびっくり





からの
甘ちゃんももたろうさんラブラブピンクハートラブラブ
そしてお手手が丸まるももたろうさんおねがい





最後にま~るいももたろうさんラブ








名古屋は桜がちらほら咲き始めてます桜
少しでも長く美しく咲いてて欲しいな~照れ








今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ