GWウィークが終って……

今年もキュウリ🥒ババア始めました

(≧∇≦)✌

(冷やし中華始めましたみたいに…www)


今年もこの季節や〜〜〜💦
水分補給に🥒
バリバリ食べるひ~ばーさん👍
そして違う水分補給も欠かせない 
🥒に🍺
サイコーですわ〜❤
でもさぁ〜今の季節からこのコンビと仲良くしてると…………
真夏はどうなるんだろうwww
怖 (゚A゚;)ゴクリ

仲良しコンビと言えば……………
このペア❤

ギンさん ハルさんのこのペア
初夏の装い
ボーダーのシャツにストローハット
お似合いです(^_-)-☆

イイじゃん👍

オッツ…………紅一点❤を忘れちゃいけない(笑)

どうよ…………👍
アタシ…きなこ❤
ちょいダイエットしたからアップもOK✌顔崩れてないでしょwww

うんうん ლ(´ڡ`ლ)
イケてます❤

ちょびG3もお空から羨ましかってるよ〜
仲間入れ〜て〜〜って(笑)
ずいぶん楽しそうwww

ってね(≧∇≦)❤

ちょびG〜   あのね……
ちょびGがお空に行ってから年々
玄関近くのマーガレットがね
(笑)(笑)(笑)
貧素な感じでさwww
今年も咲いてはくれたんだけど……

スカスカwww
毎年少なくなる(T_T)

ちょびGがいた頃は…………

ちょっと〜〜〜〜視線が怖いよ〜〜
めちゃくちゃブルーな顔じゃんwww
そんなに………嫌かい?ヮ(゚д゚)ォ!

ちょびGが与えてた栄養がなくなったからかしらね〜
流石です…ちょびG3

玄関開けたらすぐチッコ…でしたから(笑)(笑)(笑)

あ〜〜〜
暑い……水分補給🥒しなきゃ(笑)
ちょびG3と一緒に食べた🥒美味しかったよね〜〜
思い出しながら食べよ〜❤

じゃ〜ね✋
またね❤ちょびG3
ずーっとずーっと大好き❤だよ
また、お話聞いてねwww (๑˙❥˙๑)