WDW 1日目 自宅~中部国際空港 | ちょび助のWDWに行ってきます

ちょび助のWDWに行ってきます

2015年 9月にWDWに行ってきます

待ちに待ったWDWへの出発の日ルンルン

普段は寝起きの悪い私も、こういう時だけはシャキッと起きられるから不思議。息子のチビ太も然り…
『誰に似たんだかもやもや』という主人の決まり文句も気にならない程、気分はウキウキです爆笑

この日はGWの初日。
念のため朝5時に自宅を出発しました。飛行機に乗り遅れたら、シャレにならないですからねアセアセ

順調に一般道・高速を走りセントレア(中部国際空港の愛称)には1時間掛からずに到着。
空港直結の🅿も事前に予約しておいたので、予約棟のかなりいい場所に運よく駐車できました。

出発便のピークを迎える前の空港はまだ混雑しておらず、チェックインもさほど待つことなく終了OK

この時WDWのお師匠様と勝手に呼んでいるミミロルさんのお知恵を拝借し、ロスバゲ対策に預け入れるスーツケースの写真を撮っておきました。




あわよくばプレエコにアップグレードなんて図々しい期待を抱いていましたが、そんな事あるわけがないですね。淡い期待は一瞬で崩れ去りますチュー

保安検査場が混む前に搭乗口へと向かいます!