先週の水曜日から働き始めて

1週間が経ちましたニコニコ


順調に研修も進んでいますビックリマーク


立場としては「契約社員」


以前派遣で他社で働きましたが

直接雇用が

パートでもめちゃくちゃ良いのは

身に染みていました真顔



今回は、フルタイム、週4勤務です


この企業は派遣会社から紹介したいと

言われた事がありましたが

時給面でも派遣より断然いいし

待遇もいいですちゅー



自宅から30分ちょっと通勤時間はかかりますが

交通費もしっかり支給されるし…



いい仕事に巡り会えてよかったドキドキラブラブ


家に居て、食べちゃゴロゴロしてたのに

一日中歩いているから

体重が2キロ減りましたデレデレ音譜



みゅーにおもちゃも買えますチョキ




みゅーお嬢様は

毎日の留守番で、ご不満顔笑い泣き


テーブルの上でふんぞり返っています



それでも、プリティ合格