恋人から夫婦へ | Cyoan

恋人から夫婦へ

Cyoan


Cyoan


$Cyoan


Cyoan


Cyoan


Cyoan


Cyoan



$Cyoan




ふたりめの弟が結婚しました。
出会って半年で結婚!
はやっ

雲ひとつない青い空の下、暖かな春の陽気に包まれ、多くの人からの祝福を受け
ほんわか、ゆるーく、うるっと、ふわーっとした雰囲気のなか、
とっても嬉しそうな夫婦でした。
あんな嬉しそうな弟の顔はみたことないってくらい、
全身から幸せオーラが湧き出てました。

わたしには二人弟がいるので、これで二人目の妹ができました。
何もしなくて妹ができるってすごい!
家族が増えるのはとっても幸せなことだなあとしみじみ。


なんと、
ウエディングドレスは花嫁さんのお母様の手作り!
愛情たっぷりなうえに驚きの完成度。
さすがは親子、美人の花嫁によく似合ってました。
こんな素敵なドレスが作れちゃうのだから、きっと素敵なお宅に違いない。
むくむくと妄想が。
きっと彼女も温かい家庭を築いていくのだろうな。
そりゃ、もうデレデレですね、おとうと。


今回わたし、イトコの着付けをし、自分も着物着たのだけれど
カメラマンも自分なので写真がない!
残念。
ちなみに、甥っ子はちびっこタキシードで可愛かったです。