おはようございますニコ

 

 

訪問&いいねをして頂きありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

毎日暑いですよね

洗濯に掃除しただけで汗だくタラーになっちゃます

 

暑い中でお仕事してる方からすればこのくらいは暑くないのかもしれませんが

私、寒さには強いんですが暑さには弱いんです

暑さで息苦しくなちゃうし

 

関東圏では水不足も心配ですよね

全てが適度だといいですよね

 

 

 

今日は気になっていたモルタル鉢作りに初挑戦してみました

見るのとやってみるのでは大違いでしたアセアセ

形にするのが難しかったです

 

 

 

ちょっと手抜きでレンガを1つづつ作らなかった

娘には形がトイレみたいだって言われてしまいました

蛇口もねじと木を使ってなんちゃって蛇口にしてみました

 

次に作ったのがこれ

 

 

 

切り株風の鉢です

写真だと色がわかりにくいかもしれませんが 我ながら色付けは上手くいった気がします

 

そして次がこれ

 

 

初作品のリベンジです

今度はレンガを1つづつ作ってみました

 

5作目はこれ

 

 

形がイマイチだったかな

 

最後はモルタルハウスの鉢です

 

 

イメージしたモノとは程遠い出来になりましたショボーン

娘にはキノコ🍄みたいだって言われる始末ですえーん

 

 

難しかったけど作るのは楽しかった

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうがざいましたニコニコ

 

 

 

 

それではまた・・・バイバイ