あけましてお・・・・め・・で?(^^;) | ボコボコcyo-kobo

ボコボコcyo-kobo

 【同族嫌惡】踊ってみた
も やってるよぉ

うへへへ ヽ(゜▽、゜)ノお久しぶりです

ブログだいぶサボちょりました

2月9日に入試を控えてるいま

なぜ?


(・Θ・;)う~ん・・・・・書きたかったの

年末からお正月にかけて

モーグリがいろいろと爆笑ものヤッテくれて

あまりのアホさに

これは!書かなければ!( ̄▽+ ̄*)と

この時期に(笑)


本当 まったり

ホげ~(*´Д`*)。o○

とッしてる場合じゃないんですけどね←



去年の冬休みから年末にかけて

またまた 

【踊ってみた】

練習&撮影

モーグリとcyokoboで

ハッピーシンセサイザ

踊ったよぉファイル0003.gif


今回モーグリは

まとも・まとも♪

前回のグダグダでヤル気の無い(一生懸命やってるけどヤル気なくなく見える)

踊りとはうって変わってキラキラ2.gif

無駄にキレが(時々)

(`・ω・´)ゞキリツ!←こんな感じ(笑)


まぁ、見て上げて下さい

成長した彼をキラキラ2.gif(ノω・、)



ね!デビュー作のマトリョウシカに比べると

うまくなってるでしょ?キラキラ・ゴールド.gif


やれば出来る子なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

でもね、日に日にモーグリが座敷わらし化してくるんですよ


モーグリのいたずらににより

cyokobo家に被害が←(笑)


アホなモーグリの話は次回に

今日は動画の報告になりました

すみませんm(u_u)m



次回

座敷わらしモーグリのトラップ!

ご期待下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


PS

いつもの事ながら

画像がきちゃなくて

すみません゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o