YouTube更新のお知らせ&退院しました | Message of the archangel

Message of the archangel

主にタロットカード・オラクルカードを用いてリーディングの内容のブログです

こんばんは星

 

めっちゃ遅くなりましたが

乙女座さんへの

プレゼントリーディングの動画を

更新しました。

 

遅くなってしまったので

9月中旬~10月いっぱいまでの期間で

リーディングしたので

乙女座さん、良かったら観てね。

 

 

 

足のコブ(神経の腫瘍)

手術も無事に終わり

退院後、5日間くらい自宅療養を経て

仕事復帰も果たしましたニコニコ

 

採取したコブを生検をした結果も

良性でしたとのことで

ホッとしました。

 

15日に抜糸してもらい

まだ手術跡やその周辺は腫れてるけど

手術前と比べたら

普通に歩けるようになったから快適です。

(まだ痛みはあるけど)

 

下半期、といっても

3ヶ月くらいしかないですが

獅子座さん以降の更新が進んでいないので

時間がある時に

順次ブログにて更新していくので

楽しみに待っていただけたらと思います。