ディスクピア日本橋☆YUI | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

遅くなりましたが、大阪でのライヴの翌日9日はディスクピア日本橋店さんでインストアイベントを開催させていただきました☆






急遽、前日の夜にメンバーへの質問を募集しましたが質問を送っていただきました皆様ありがとうございます☆ ライヴが終わったばっかりなのにごめんよー(*´∇`*) 答えられなかったぶんも全部ちゃんと読んだよー☆



この日もいっぱい写真があるからアップするねぇー☆












お!逆にAZUちゃんがみんなに質問し始めた(*⁰▿⁰*)笑

多分、大阪で有名なお好み焼き屋さんの話しのとこかな⁇(*´∀`*)






てか私、笑い過ぎじゃない⁇(⌒-⌒; )






いや、素で笑い過ぎでしょ( ̄▽ ̄;)笑



でも楽しくてイベントが終わるのもあっという間でした☆




今月は、もう一本インストアイベントがあって、1月19日(木) の20時からdues新宿さんにて、CYNTIAのアルバム発売記念イベント(握手&サイン会)を開催します☆ こちらも宜しくお願いします☆



ではでは起こしいただきました皆様ありがとうございます☆ また大阪に行くねぇー☆