ひさびさのー!!!☆YUI | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

こんばんは☆


てかブログの更新が空いちゃって本当ごめん( ; ; )!!!


でもみんな元気だよー☆


ここ最近はずっとニューアルバムの制作をしてるよー!!!


前作からかなりお待たせしちゃってるから めっちゃめっちゃ気持ちも力も入ってるよー!!!



それからー!!!




昨年9月から行われた連続ワンマンライブ
「NIGHT AND DAY」のDVDが発売されます☆ 予約特典は「笑顔の連鎖」収録CDです☆





ライヴももちろん!ボーナス映像も必見だよー☆・・ うん! 必見っ!笑

ボリュームたっぷりのDVDになっているので楽しみにしていてねぇー!


詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてね!




てか、ブログにアップしようと思って撮ってた謎の写真も色々あるからちょいちょいアップしてくねぇー☆


・・・あっ!!!


ちょいちょいじゃなく、いっぱいアップするから首を長くして待っててねぇー☆






ゲゲゲー!!!



てか、台風気を付けてねぇー(>_<)!!!