表参道GROUND 2マン!☆YUI | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

今日は、表参道GROUNDにてCherryHeartsちゃんと2マンライヴでした☆

あ!ちなみに昨日のブログも私ー(>_<)
名前書くの忘れてたー(>_<)




表参道GROUNDはCYNTIAが始まって間もない頃に3ヶ月連続ワンマンをやった思い出の地でもあるので、
リハでステージに立った時にもちろん懐かしさもありつつですが、、
自分の足元のエフェクターボードをフト見てあの頃の私って、エフェクターボードなんて組んでなくて アンプもBlack starももちろん持ってなくて、マーシャルにオーバードライヴとチューナーくらいだったよなぁ。。とか思い出しつつも、てか それよりもあの頃私の足元のエフェクター・・・


・・・すっげー汚かったな。。と変な事を思い出してしまった^^;笑


てかワイヤレスなんてハイカラな物もなくてライヴの後半シールドが絡んでダンゴみたくなってるのをぶら下げながらライヴやってたよなぁ・・・とか、思い返すとキリがないくらい、甘酸っぱいというよりも どちらかというと、気恥ずかしくなるような思い出がいっぱいだよ^^;笑

本当、夢と野望と若さだけで特攻ぶっちぎってた!^^;

でも、何故か「笑いと健康」はAYANOちゃんと言ってた気がする^^;笑
うんっ!マーベラス!!*\(^o^)/*

ちょっと思い返すと自分の髪型の事まで思い出してちゃって、キリがないので今日の話しっ!笑



今日は、長めのセットリストでしたが
久しぶりに演った「Voice」いかがでしたでしょうか??^ ^

自分の話しになってしまうのですが、昔の事を思い返すとキリがないとさっき書いたけど
「Voice」の特にソロはCYNTIAが始まって、まだ皆にライヴで会う前のレコーディングで どうしたらこの曲の間奏というギターソロで 「この声を届けたいの」って歌詞にもあるように ギターというパートを担う私のこの曲での「Voice」をどうしたら届けられるんだろうってすごい考えたのを覚えてて 今改めて弾くと とてもシンプルなフレーズだけどその数小節の中に嘆きや自問自答がある あの頃だから思い付けたものすごく素直なフレーズだなって思ったかな。


それから今日は、夏になってきたからCYNTIAのサマーソングもありましたね☆

今から夏到来だから、この時期にしか聴けないサマーソングが時期物という事で、これからのライヴでも聴ける⁉︎・・・かもだよっ☆

それから今日は、最後にセッションもありましたね☆








やっぱりね、皆んなで音を出すのは楽しいっ!!


ちなみに満里奈ちゃんとご飯行く約束したんだよっ♡ ひっひっひっ、いいでしょー♡
髪の毛が暗くなってますます可愛い♡




ちなみに楽屋でも我々の図→






AZU氏が自撮りをしようとしているところを邪魔する他3人*\(^o^)/*笑
ひっひっひっ(@ ̄ρ ̄@)

どうでもいいけど この数年で私は、
可愛さや恥じらいを何処かに置き忘れてきたかもしれん。

弁当食べたのに人の指まで喰おうとしているように見えるねっ!


ま、いっかー!!






今日は、
「bayfm NEXT POWER ON! LIVE Vol. 25
CherryHearts アルバム発売記念スペシャルライヴ」
でしたが、CYNTIAのライヴを初めてご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
CherryHeartsちゃんが登場するまで、CYNTIAが会場を温めて楽しんでいただけましたら嬉しいです!

ちなみに私達もアルバム持ってるよー☆
まだゲットしていない方は是非チェックしてね☆

私達もリリースがしばらくご無沙汰なので、もうちょっと待っててね☆







今日は、本当に素敵な一日になりました☆
初心に立ち返る事が出来ました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございます!
ハイタッチ会にもご参加くださいました皆様ありがとうございます!
また一緒にやろうねっ☆

ありがとうございますー!!