CYNTIAのMusic Convoy(mon.) 卒業の日 | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

久しぶりのブログになっちゃってごめんー!
(>_<)

YUIだよー☆



今日は、FM PORT「TOKYO→NIIGATA Music Convoy(mon.)」卒業の日でした。

1年3ヶ月本当にありがとうございました‼︎








この番組を通じてリスナーの皆さんの事や新潟の事も色々知れて、貴重な1年3ヶ月になりました☆


思い返したら尽きないくらい思い出がいっぱいで、メンバーのテーマに沿った選曲をしれたり、新たな一面や、新たなキャラクターも生まれたり、笑いと健康の名のもとにマーベラスな毎週月曜日でしたね☆






始まりがあれば終わりもやってくるけど だからこそ、この番組で出会えた皆さんに感謝です‼︎



写真で持っているお花は終わってからスタッフさんにいただきました☆

いつも温かく私達を見守ってくれて本当にありがとうございます‼︎



また何かの形でFM PORTに戻ってくる事が出来たらいいな^ ^

そして今度は新潟に行ってライヴもしたいっ*\(^o^)/*








リスナーの皆様、スタッフの皆様、
1年3ヶ月間、本当にありがとうございます‼︎



この1年3ヶ月の思い出を胸に、また番組で会えた日にはCYNTIAワールド炸裂なCYNTIAタイムを繰り広げられるようにネタの仕込みもしておくね(^_^)v笑



ではでは、CYNTIAのMusic Convoy(mon.)を聞いて下さった全ての人へ、ありがとうございます‼︎