リハ☆YUI | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

こんにちは☆

・・・やってしまった。。。( ̄O ̄;)






去年、「NIGHT AND DAY」の前日にツイッターで、

「明日はワンマンだー!!!」

って書きたかったのを、、




「明日はワンワンだー!!!*\(^o^)/*」


と、張り切って書いてしまったように
大好きなSIAM SHADE様をSIAM SIAMって前回のブログで書いてしまったよー^^;

何回も見直したのに全然気付かなかった^^;
教えてくれてありがとうー(^^;;☆

ちなみに今日リハがあってAYANOちゃんには話したんだけど、昨日夢の中にDAITAさんが出てきて、めっちゃ緊張しながら私は「握手して下さいっ!!!」と言う夢を見ました・・・どうかいつの日か昨日の夢が正夢になりますように。。>_<!!!



さて、明後日6月5日は、
尚美学園大学パストラルホールにて開催される 第3回『けいおん夢祭りライブ』に
スペシャルサポーターとして参加させていただく事になりました☆

当日は私達もライヴをさせていただきます☆

入場無料となっておりますので、是非是非遊びに来て下さいね(^-^)/


私も高校生の頃にギターを始めたので、学生時代を思い出しそうだなぁ☆ ・・・てか、私の田舎にはこんな素敵なコンテストはなかったから都会の人が羨ましいな。。と、また思ってしまった(^^;;


詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい☆


その他にもライヴがどんどん決まっていますので、随時オフィシャルサイトやツイッターをチェックしてね☆


ちなみに、写真がないので私の妹から送られてきた謎の写メをご紹介します。





地元のデパートの駐車場の隅にぬいぐるみがひっくり返っていたのが面白かったのか、写メを送ってきてくれたのですが、箸が転んでも面白い年頃とはこの事ですな。。(^^;;

そんな私の最近面白かった出来事は、
今日リハが終わってからFCサイトの動画を撮ったのですが、未知の生命体のようになっているAYANOちゃんがとても秀逸でした。

いつその動画がアップされるかはまだわからないのですが、見たらきっとすぐわかると思うのでFCも小まめにチェックしてねえ☆

まだファンクラブにご入会していない方もオフィシャルサイトで詳細をチェックしてみてください☆



あ、それから個人的に面白かった事は
前回のブログでジローラモさんの事を書いたと思うんだけど、次の日携帯で何か調べようと思って「ジ」って押したら 予測変換で「ジローラモ」って文字が出てきて、実際に見た事がない、シャツをはだけたおじさんと、ポールダンスのおじさんが脳裏に浮き出てきて
また1人で笑ってしまった。。


ある意味、18才の妹に負けないくらい
私もまだまだ箸が転んでも面白い年頃なのかもしれない。。


では、まったねぇー*\(^o^)/*