☆YUIだよー☆ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

こんにちは☆


・・・じゃなかった!




メリークリスマス☆☆



今日は渋谷のDUOでツーマンだよ*\(^o^)/*


CYNTIAはリハが終わって本番までの準備中だよ☆






一昨日、ミュージックランドキー渋谷店さんで教則DVD「ゼッタイ泣ける!泣きのブルース・ロック・ギター超入門」の発売記念イベントを開催させていただきました☆




発売前なのに沢山の方にお越しいただいて嬉しかったです☆







DVDに収録されている中の2曲を演奏して、本編の解説の前半部分を紹介したり、皆様からいただいた質問にお答えしたり、あっという間の1時間でした☆




なかなかしゃべるのが得意な方ではないのですが、内容に興味を持っていただけましたら嬉しいです☆



私そういえば東京に来て一番最初に行った楽器店さんって実はKEY楽器さんなの☆



渋谷じゃなく新宿店さんだったんだけど、まだ東京の土地勘がなくて、道に迷った私は
通りすがり人のなかでも、特に優しそうな人に道を聞いて行ったんだけど、まだ津軽弁が抜けてない事を悟っていた私は、道を尋ねた人に何故か関西弁風に話しかけたという、謎の18歳の頃の私でした^^;笑



でもDVDをまた発売させていただいて、ご縁があって上京して初めて行った楽器店さんでイベントを開催させていただいてとても嬉しいですー!!




そうそう!!


KEY楽器さんは50周年を迎えられたんです☆




おめでとうございますー☆



記念のクロスをいただいたよ☆






それから当日は入り口の画面でLIVE DVDを流していただいたり、店内でもCYNTIAの曲がずっと流れていたり、CYNTIA一色な1日で、何だが少し早いクリスマスプレゼントみたいで嬉しかったです(o^^o)








ちなみに23日は先行発売でしたが、12月30日から発売されるDVDをミュージックランドキー渋谷店さんでご購入されると、左上にディスプレイされている生写真も付いてくるので、渋谷へ来た際には是非ミュージックランドキー渋谷店さんへお立ち寄り下さい☆








当日お知らせしましたが、1月8日に神保町の楽器cafeさんでまたイベントを開催する事が決まったので、その時に一昨日出来なかったセッションやろー☆


まだ内容や時間などの詳細が決まっていないから、決まり次第またお知らせします☆



ではでは23日にお越しいただきました皆様ありがとうございますー!!









そして今日のイベントの会場までもう少しお待ち下さい☆


外寒いから風邪とかひかないように気を付けてねぇー(>_<)


じゃあ後でまたー☆