NIGHT AND DAY | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

やっほーーー!!!!


私です。




青いやつです。




11/1のNIGHT AND DAY
東京での最終、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。  


CYNTIA初の2部制、3ヶ月連続ワンマン、おかげさまで無事に渋谷WWWでの全ての公演を終えることができました。




こんなこと、本当にできるんだろうか。
そんな不安や6回というステージをどう展開させていくのか、やっとできるワンマンへの期待はありつつもジリジリとした悩みが尽きない日々でした。


全曲やる

毎回何か新しいことをする

という私たちルールを設け、新しいアレンジや新曲も挑戦してきました。


本当に時間が足りない、、、
どうしてこんなに月日は早く過ぎるのか、、、
自分の力のなさに打ちひしがれつつ、、、
あっと言う間に過ぎていった時間でした。



ドタバタで周りの皆様には沢山無理を強いてしまったと思います。
それでも私たちに力を貸してくださった皆様、感謝が尽きません。


そして、ドラムのnatsumeちゃん。
本当に本当にありがとう。
アルバム4枚シングル6枚全曲、新曲、アコースティックVer.、アレンジVer.、カバー曲、
本当に大変だったと思います。


だけど、いつもカッチョいい最高のドラム、ヤンブーを届けてくれました。
心から感謝です。



私たちCYNTIAを支え助けてくださるスタッフの皆様、ご関係者の皆様、本当に本当にありがとうございます。

沢山の方々の力を借りて、私たちは私たちの思う夢を形にしていくことができます。



何より、見に来てくださる皆様、応援してくださる皆様、
伝える人がいない音楽、ステージなんて、全く意味のないもので。
私たちの音楽が好きだ、ステージが好きだ、楽しかった、来てよかった、そう言っていただけるだけで、笑顔を見るだけで、
「この為に生きてんだろうな」って思えます。
本当にありがとうございます。




4th NIGHT、阿倍野ROCK TOWN、更に進化したLIVEにしますので、皆様是非見に来てください。


CYNTIAを1人でも多くの人に知ってほしい。
1人でも多くの人と一緒にLIVEを作り上げたい。

例えばね、
「熱ポジ」って言葉を皆様ご存知な言葉にしたい。
ちっちゃい子が真似して言ったり、女子高生が「それまじ熱ポジだし」みたいに盛り上がったり、それくらい、世の中に浸透した存在になれるよう、私たちめちゃくちゃ頑張るので、、


夢を叶える為に、これからも皆様、応援、何卒宜しくお願いします。
力を貸してください。





8/22
9/25
11/1

最高の時間をありがとう。





感謝を込めて。












写真たち
{B8EAC34F-30D6-43BE-B801-B807E4AEEBCD:01}

{548A6BB2-4EC4-4257-9B43-5B6F5206A36A:01}
アコースティック
ドラちゃん!
モヒカンがファンキーー!!

すごいですよ!!
難しい曲も叩けちゃう。
テクノロジーの進化は素晴らしい。
幸田先生、ありがとうございました!!




{F4684596-7714-40D2-80AA-A84656877A3D:01}
DAYの青髪

YUINKも大爆笑だったね。
ユイはん最高や。
罰ゲーム王と呼ぼう。


{75302E0D-4D33-48A4-9149-C143B05208D1:01}

この衣装、一人黒魔術と言われました、、、




{26E955D0-99F6-4CCF-8E0E-966FFE0A4850:01}

NIGHT
新曲とリックリミックス
そして!
やっとできたカルマ。
皆様いかがだったかな??


{C5A94CCD-0EF3-426F-B780-DCFE8D125B6E:01}
清水さん!!!!
わーーい!!!!
清水さん!!!!
やっぱり清水さんの前での演奏は緊張しますね(;´Д`A

ユイはんの顔が面白い。


{11B575CA-5B23-4F0B-86F0-8B9F0671DF62:01}
NIGHTの青髪
ギロリ



{5F987FC5-9DF2-4955-852C-2B85926E8F24:01}
お花ありがとうございます!!
いつも書かれてるメッセージが心に響きます。





みんなーーーーー!!
ありがとうーーーーーーー!!




12/12も待っててねーーーーーー!!!






AYANO