☆YUIだよー☆ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

先日、渋谷duo MUSICEXCHANGEにて
「Girls Monster vol.1」がありました☆


今日は写真いっぱいあるから
いっぱい載っけるねぇー☆
























そしてー☆






















お花もいただきました☆




ありがとうございますー(^-^)/☆














がんばれ!Victoryさん、LUI FRONTiC 赤羽 JAPANさん、そしてCYNTIAときて、
最後はみんなでセッションしつつのー!
各バンドの各パートごとにくじ引きをして
ガルモンバンドも結成されたり、
なかなか濃密なイベントで楽しかったです(^-^)/




次回のvol.2は、12月26日に代官山LOOPにて開催されます☆



次回はどんなイベントになるんだろー☆



お楽しみにっ☆










12月ってまだまだ先のように思っても
あっという間なんだろうなー^^;


今回のvol.1にお越しいただけなかった方は次回をお楽しみにね☆




ちなみにCYNTIAの次のライヴは
もう来週だね☆



7月29日OTODAMA SEA STUDIO 2015
「ハッピーサマーKAMAKURA」です☆



もう7月も下旬だよー☆



て、事はすぐに8月が来て、




て、事はだよー!




連続ワンマン「NIGHT AND DAY」が始まるよ☆



今年はCYNTIAといつも一緒の夏にしてね☆





ガルモンvol.1にお越しいただきました皆様ありがとうございます☆




また後でもう一個ブログ書くねぇー☆




ではまた後ほど☆