☆YUIだよー☆ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

皆さまー‼︎‼︎




なんと、なんとっ‼︎‼︎






「イタズラなKiss2」が、

DramaFeverAwardのBestJapaneseDramaを

受賞しましたー‼︎☆☆





すごいすごいーっ‼︎*\(^o^)/*☆☆




授賞式の壇上では、入江くん役の古川雄輝さんがトロフィーを受け取って、全て英語で感謝のスピーチをされたみたいですっ‼︎




おめでとうございますっ‼︎





・・授賞式で、




演奏したかったー‼︎笑




とにかく、素晴らしい作品に関わる事が出来て大変光栄で感謝の気持ちでいっぱいです。



本当におめでとうございますー‼︎



「いたキス2」私も見てるけど、毎回キュンキュンするよー(^-^)/♡


そして主題歌を担当させていただいている事に毎回感動しますっ(>_<)☆☆



そしてそして、続いてっ☆




Cyntiaの最新のミニライブ開催が決定いたしました☆☆


2/14(土) イオン稲毛店 B1イベントスペース

〒263-0043 千葉県千葉市稲毛区小仲台1-4-20(JR総武本線「稲毛駅」東口より徒歩4分)

1回目 13:00~ / 2回目 15:00~

※ミニライブは観覧フリーです。



2月14日といえば・・











バレンタインっ‼︎











・・ブブー‼︎ 違いまーす‼︎ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







そう・・‼︎



ニューアルバム『WOMAN』のリリース日まで残すところ 後、4日の日っ‼︎





カウントダウンの4.3.2.1の 『 4 』‼︎







・・という事は、


このライヴで新曲達がもしかしたら
聴けるかな、、⁇(((o(*゚▽゚*)o)))




いや、どうかな⁇(>_<)





いや、でもアルバムのリリースが近いから、やっぱり聴けるのかな⁇(^-^)/





それは当日のお楽しみだから、当日を楽しみにしててね☆☆






とりあえず、2月18日のニューアルバム
『WOMAN』を心待ちにして、
14日のライヴも楽しみにしていてね☆





この他にも、インストアのイベントやツアーや雑誌の掲載情報など、ウキウキな新情報がいっぱいあるので、Cyntiaの詳しい情報は、オフィシャルHPやツイッターをチェックして下さいませ☆



もちろん、毎週火曜日のティアッホー!の
『Cyntia魂』も聞いてねっ☆