☆YUIだよー☆ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

昨日は第3回目のファンミーティングでした☆☆


お越しいただきました皆様、ありがとうございますー‼︎



昨日は、SAKIちゃんのお誕生会をしました☆
SAKIちゃんには秘密の企画だったので、上手くいくかドキドキでしたが、大成功してとても嬉しいー☆








これはケーキだよ☆

ケーキの上のお人形さんのお菓子は、ライヴでのメンバーの立ち位置にそって、メンバーを意識した動物なんだって☆



確かに、私たまに飲み過ぎると、このウサギみたく顔が赤くなってるかも^^;笑




それから昨日は、皆様にアンケートに協力していただいて、お題に合っていると思うメンバーを選んで投票するという企画をやって、1番票が少なかったメンバーが罰ゲームをするというコーナーだったのですが・・











見事に罰ゲームはわたしーっ^^;笑






てかそのお題が、1番料理が上手そうなメンバーは誰⁇ とか、1番部屋が綺麗そうなメンバーは誰⁇ とかだったから、絶対1番票少ないの私ぢゃーんっ‼︎笑

もはや、組織的な陰謀を感じる・・笑





ちなみに罰ゲームはその日被り物をずっとする、だったのですがそれがこいつだー☆







まぁでも別の罰ゲームでスギちゃんのモノマネをしてずっと話をするとかいう修羅場を私は乗り越えてきたので、被り物くらい可愛いものさっ^^;笑




そういえば昨日は、ギターを持ってきている方もいらっしゃいましたが実は・・





私も持ってきてたんだよー( ´ ▽ ` )ノ



また次回のファンミーティングはいつになるかまだ決まっていませんが、第4回も楽しい企画で皆様と過ごせたら嬉しいです☆


あ、4回目は声がガラガラじゃない事を祈っててね^^; 私も祈っとく(^_^;)


ではでは昨日はありがとうございました☆




ちなみに昨日話した私の料理コラム書くね(^-^)/笑



何の事か詳しくはコラムで(o^^o)☆笑