☆YUIだよ☆ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

先日、お台場新大陸で「イタズラなKISS」のイベントに出演させていただきましたー☆


主題歌と挿入歌をライヴで初披露しましたが、実は私的にというか主題歌、挿入歌ともにめっちゃギターに思い入れがあるのですが・・・






・・・それはまだ秘密っ(^-^)/笑



勉強になった事が沢山ありました(^_^)v☆☆





そういえば女の子のお客様がいっぱいで何かとってもウキウキしました☆




私ももちろん学生の時に原作を読んだ事があるのですが、今回イベントに出演させていただいて、改めて「イタズラなKISS」って、時代を超えて女子が必ず通るバイブルみたいな作品だなってとても歴史を感じて、恋にときめく女子のピュアな気持ちに何か私がキュンキュンしたよ(o^^o)



きっとCyntiaを初めて観ていただいた方ばかりかと思いますが、ありがとうございましたー‼︎




ちなみに主題歌がイベントでも流れていましたが、あの曲を録る時は普段とまた違う歪みの質感だからギターからアンプから機材を色々試させていただいたりアドバイスをしていただきながら録ったりして本当楽しかったです*\(^o^)/*☆☆


それはまた今度話すねぇー☆o(^▽^)o









てか、そういえば今年は野外が何気に夏のライヴ多かったねぇ(^-^)/



明日からもう9月だけど、いよいよ東名阪のワンマンツアーが始まるよっ(^-^)/☆☆



また名古屋、大阪へ行けるのが嬉しいです☆




リハもがんばるねぇー☆(^-^)/





ちなみに写真は画面に自分がおっきく写ってるのが嬉しかったから載せちゃったよ(^-^)/笑