夏フェスへ行きました★ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

こんばんわ、あずだお
ごめんね、瞬く間に時間が過ぎていってしまいました(●´ー`●)

この前ソニックマニアとサマソニにシュガスパのKYAOちゃんといって来たんだ★


{DC4C38C1-41B8-4400-8C02-FC45662ABD38:01}

詳しくはコラムに書くよん。
アップされたらまたお知らせします!

ノープランで行ったから色々大変だったけど、

とっても楽しかったずぇっど

ノープラン旅行とかもいいなあって思いました。笑

たくさんインプットしたので、これからワンマンにむけてアウトプットしなきゃね!

わたし、夏フェス大好きなの。
去年は行けなかったけど、フジロックは毎年行ってて、今年は高校生以来のサマソニ。人生始めての夏フェスはオアシスがヘッドライナーのサマソニでした。

懐かしいなぁ。

そのご飯どこで買ったんですかー?
とか、
写真撮ったあげるよーとか

すぐ隣の人とお友達になれちゃうんだよねドキドキ

まぁ私は人見知り気質なので、最初に話しかけるのはもっぱらKYAOちゃんなんだけどね。笑


みんな、あったかくて、やさしくて、普段からこうだといいのにって思う笑

音楽の力がフリーダムにさせるんだろーなー音譜音譜

素晴らしい空間でした★

{D591D137-A774-4B1F-9FB2-FDE874B348AB:01}

ちゃお★