アニメマシテ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

今日はアニメマシテの収録で、テレビ東京さんに来ました!
みんな、テンカイナイトは見てくれてるかな?

実はテンカイナイトで声優している神田さんと私は知り合いだったりするのです。

お互い偶然のコラボにビックリしたのよね\(//∇//)\
でも、一緒に作品に関われて嬉しいです。

今日のシンティアメンバーの皆様はすっかり夏仕様です!

{FEFFB028-25C2-4F84-A9F8-36BFDD65E11B:01}



アニメはしての放送はもう少し先です。
お楽しみにー!

KANOKO