久しぶりにディズニーランドに行ってきましたo(^▽^)o

旦那さんと一緒に行きたいと結婚する前から言ってたのが叶いました♩

お天気が悪くてやめようと思ったけど、行って正解‼

待ち時間なしでほぼ回れましたアップ

東京にきて2週間くらいたつけど、やっぱ関西がすみやすいです。

でも次は上海。(笑)
東京きたら予定わかるかと思ったけど、いつ旦那さんがらいくのかはまだわからない様子。

営業力は完璧‼次は語学力よりも経営力をと社長から言われ、経営の勉強しております汗汗

これが備われば強いと。確かに。。。

いつになったら行くんだろDASH!DASH!DASH!DASH!

経営に関わるくらいになると、奥さんはこんな20代の人いないんだけど、わたしで大丈夫なんやろか(笑)

笑顔でニコニコ、いらんことは言わないがわたしのスタイルですがそれで良いか。

なんか、変にでき過ぎも見ててしんどくなるしね。


とは言えしばらくは東京生活になりそうです。






iPhoneからの投稿