車には興味がないわたしですが、世に2台だけ憧れの車がありました☆


1台はワーゲンのニュービートル♪


母も一度乗ってみたかったとのことでここ数年は実家でお世話になりました☆


運転することがうれしくて仕方なかったのを覚えています☆



そしてもう1台は昔からの憧れミニクーパーラブラブ


これから買うならファミリーカーだしな。。。と思ってたら


な。なんと。


旦那様のいとしのBMWが車検間近で買い替えを検討。


昨日ついに憧れのミニクーパーを買っていただきましたドキドキ


うれしすぎるアップアップアップ


もうこれに乗れたらあとはどんな車でもいいや。(笑)


はるばるイギリスから運ばれてくるミニちゃんに早く会いたいー


これで友達も送り迎えにもいけるー。わたしの一番の目的はそれなのですドキドキ