昨日からある意味の学生生活3学期が始まりましたニコニコ


やっぱりみんなに会うと元気で出ます!


夜に帰ってきてこの日のお楽しみ♪


私が1週間のうち突如世の中に引き戻される瞬間(笑)


『ホタルノヒカリ』


相変わらず可愛いわぁドキドキ


と夜中に録画したのをかじりついてみる(笑)


いつもホタルの発言や動作を見ながら隣で誰かに似てるよ(笑)と


わたしはあそこまでぐう~たらではないけどねべーっだ!


今日はお家に友達ファミリーと大学のお友達が来ますー!


仕事をさっさと終えて早く家に帰りたいー。


ご飯の準備がんばらねばっ☆


みんなの笑ってる姿が何より好きなので喜んでもらえますよーにラブラブ