まだまだ暑いですが少しづつ秋を感じる瞬間がありますね。


そろそろ夏服にさよならしたいとこですが。。。。


先週は65名の子供たちとキャンプにいってきました☆


子供たちの神様に向かう素直な気持ちに感動した3日間でした音譜


そしてまた今週の木曜日からスモールグループを再開します☆


毎週木曜19時30分~みんなで交わりの時間を持ちたいと思います♪


前回に引き続き来てくださる方、スモールグループって何?って少しでも気になる方大歓迎ですにひひ


お友達や新たに知り合う方に出会うときいつも感じることは、みんな変わらない永遠を探しているということ。


一時満足できても時間がたてば満たされない心をかかえていること。


そんな人たちの助けの一つになれたらと思っていますドキドキ