ただただ後悔。





今日はJK娘の通院日。


放課後

JK娘の高校の最寄駅で

待ち合わせているので


自宅からまずバス停へ。

この路線いつも遅れるので

バス停で数分待って乗車。


でも

期待していなかったけど

思ったより早くに

終点の目的地に到着した。


でもね

駅が終点なんだけど

バス停降りてから駅まで

少し距離あるんだよね。

駅は見えてるのに。


そして迷惑なラスボスは

横断歩道🚸


JK娘なんかは

バス停降りてすぐに

ダッシュ💨

横断歩道間に合うかは

運らしい。


急行が止まらない駅なので

数駅行って急行に乗り換え

できる電車に乗りたいので


ラスボスの横断歩道🚸に

挑むかどうかは

電車の時刻表による。



今日は

遅刻できないので

なるべく早くに行きたくて


バス降りてダッシュした。

(ダッシュとはとても言えない

スピードだったけど)


苦しくて全然走れなくて

結局横断歩道🚸間に合わず。


横断歩道の目の前は駅。



信号🚥待ってる間

一気に呼吸荒くなって

苦しくて体中の力が抜ける。



やっと青になって渡り

改札通ってホームへ。


運良く

ホームに降りてすぐに

電車が来た。



胸が苦しい‥‥‥


ややパニック。


後悔した。



走ったの

どれくらいぶりだろう。