皆様こんにちわ~♪お元気でしょうか

セラピストのシンシアです

 

本日は、どちらにしようか迷っている事を、カードに聞いてみよう!

ということで、自宅リーディングをさせて頂こうと思います

 

AとBでカードを出していきますので

「〇〇をするとどうなりますか?」と聞いて、AかBを選んでも良いですし

「〇〇と□□のどちらにしたら良いですか?」と聞いて、○○をA、□□をB

としても良いです。

 

 

 

 

それでは本日も張り切っていきましょう!

 

 

 

早速、始めていきましょう

 

 

 

 

それでは、本日の自宅リーディングを

こちらに載せていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

本日のテーマは

 

 

『私はどちらを選んだらいいですか?』

 

で、リーディングをしたいと思います

 

 

ここで言う「カード」とは、あなたのハイヤーセルフだったり

高次の存在だったり、守護の存在の方です

カードを通して伝えてくれます

 

 

 

 

本日のカードデッキは、『グッドタロットオラクルカード・スピリットメッセージ

オラクルカード・ワークユアライトオラクルカード』です。

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これより下にある、AとBのカードから

ピンときたものを選んで下さいね

 

    

     

         A

 

 

 

        B

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

選びましたでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、展開していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのメッセージは・・・

 

 

 

 

 

 

 

グッドタロットオラクルカード・・・『4 of  Water』

スピリットメッセージオラクルカード・・・『A FATHER'S LOVE』

ワークユアライトオラクルカード・・・『BOUNDARIES』 境界線

 

 

カードが伝えたいことは

これからしたい事の、準備はもう既に整っています。あとはあなたの心の

中のGOサインを出しましょう!

自信が無かったり、周りの人から反対されたりして、どうしても躊躇してしまうのかもしれませんが、進んでみると案外スムーズに行きそうですよ。

周りの意見も大事な時もあるのかもしれませんが、今はあなたの気持ちを

優先して下さい。

やるぞ!と決めた時、目に見えない大いなる力に導かれるでしょう。

やらずに後悔するより、やって後悔する、くらいのモチベーションを上げて

みると良いようです。

気持ちを上げるために必要な事は、自然の中に行く、運動をする、断捨離をする、好きな物をそばに置く、美味しいものを食べる等してみましょう。

 

 

 

 

以上がAのリーディングでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は・・・

 

 

 

 

 

 

 

Bのメッセージは・・・

 

 

 

 

 

 

 

グッドタロットオラクルカード・・・『King of  Fire』の逆位置

スピリットメッセージオラクルカード・・・『ANIMAL KINGDAM』

ワークユアライトオラクルカード・・・『STAR MOTHER』

 

 

カードが伝えたいことは

あなたは、何かに対する情熱を、心の奥深くに持っていますが、それが

くすぶっている状態のようです。

やりたいことをする前に、しっかりと自分のケアをすることが大切です。

あなた自身を自分の子どもに見立て、慈しむようにすると、過去のわだかまりが溶けていくでしょう。

動物と触れ合う事も、とても良いようですよ。

そうしていく内に、本来のあなたを取り戻せそうです。

そうすれば、やりたいことがパワフルに出来ると、カードは伝えてきてい

ます。キングというキーワードが二つ出ているので、それが、とても大きな

目標なのだとしても、きっと上手くいくことでしょう。

でも、動き出すのはまだ先、ということの様ですね。

 

 

 

 

以上がBのメッセージでした

 

 

 

 

 

 

皆様、今回はいかがだったでしょうか

 

 

AもBも悪くないものでしたが、ただ、実行するには時間差がありましたね。

今するべき!というAと、もう少し先にするように・・というBでした。

二つに共通することは、どちらも心の中が大事だということです。

自分を癒して頑張っていきましょう!

 

 

それでは皆様、自宅カードリーディングを終了致します

 

 

ごきげんようsee you♡