友だち何人できたかな | ロッカの大冒険 

ロッカの大冒険 

愛しのろっちゃんとの暮らし
ROCCA 2016.7.18


おはようございます


ろっちゃん地方

冷たい雨が

パラパラ

ふってきました



週末の河川敷


今年になって

やっと

大好きな

ノエルちゃんに

会えました


ボール遊びを

楽しんだ

ふたり


シニアのノエルちゃん

運動量は

減ったけど

走るスピードは

ろっちゃんに負けません



犬見知り人見知りが

まったくない

あの子


わんこさん

飼い主さん

みんなに

はじめまして🐶と

挨拶できて

一緒に

おやつタイム


お友達が

たくさんできました

😃



どっちがろっちゃん?って

よくきかれ


尻尾の毛量

お尻毛のくりくり

おっきい方って

答えます

😄


パッと見

わたしも

あれ?どっちだっけ?と

😅





日向ぼっこ中のふたり💕