こんにちは!マミです。


突然ですが!!!



私の特殊能力を使わせてください


  


自分ビジネスをされている方で、


・サービスの「どの部分」をお客様が求めているか

・お客様があなたの「どこ」に惹かれているのか
  

・あなたのお客様があなたのサービス、又はあなたと関わることで満たしたい感情は何か



このあたりを具体的に知りたい方は
いらっしゃいますか?

  

実は私も最近知ったんですが

「商品の価値」って何で決まるのか?
というと

「人の感情」なんだそうです。
  
  

例えば焼き肉定食が
目の前にあったとします。
  



腹ペコの人にとっては
その定食は「欲しい!」と思える
価値のあるものだけど、



今ご飯を食べ終えたばかりで満腹の人には、
無料でもいらない、ってなる。



つまり価値を感じない。

  

焼き肉定食という商品は変わりないのに、


受け取る側の感情で
「価値」が変わるんですよね。
  
  


人は、満たしたい感情を満たすために
商品を買う。
 

これが、人がお金を払うという行為の本質。
 
  

この満たしたい感情がわかれば、
自分の商品を買ってもらうことは
ラクにできるようになるわけです。
  
  

どうやら私は、

この「満たしたい感情」というものを
感じとれる特殊能力があり、


無意識にだけどそれを使って
今まで自分ビジネスで
稼いできてたみたいなんです。笑笑


ビジネスパートナーののりちゃんに話したら
「今更?!」ってビックリされたけど(笑)

  
  

ということで、この特殊能力を

全力で!!!!

使ってみたいので、
冒頭の項目を知りたい方はぜひお話しましょ!




お話しながら
ドンドン言語化したいと思っています♪
 
  

言語化するのは
お客様の満たしたい感情だけではありません。


あなた自身の魅力、心の底から伝えたいこと、使命も言語化するので

頭の中のモヤモヤが超絶スッキリします!!











  
  
特殊能力セッションは、
zoom60分 
10,000円となります。


ご興味ある方はお申込みフォームよりお申込みお願いします☺️🩷

  
 
※セッションで言語化した内容は、匿名で一部、SNSに使わせていただく場合がありますのでご了承ください。