皆さん、こんにちは

 先日、百名店のラーメン屋トイボックスというところに行きましたラーメン

とっっっっても美味しかったですハート



さて、 今回は


野口先生の経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入術



の症例のご紹介です!

患者様は50歳代女性の方です👩

​医師のブログ

 

 

 

 

 

経結膜脱脂術モニター様の経過写真になります。

モニター様は50歳女性の方で左右とも眼窩脂肪が出ていますが特に左側が大きめです。

 

 こちらが術前の写真になります。

 

 
 
 
 
 
 こちらが術後1週間の写真になります。

 
 
 
 眼窩脂肪は取れていますがむくみがあり涙袋の輪郭はまだあまりはっきりしていない状態です。
 
 
 
 
 こちらが術後1ヶ月の写真になります。

 
 
 
 むくみも取れ下眼瞼がだいぶすっきりした印象になりました。眼窩脂肪がなくなったことにより持ち上げられていた下眼瞼が元の位置に戻り目も大きくなっています。
 

​お客様からのお声

  施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

40代半ばになり、写真をみてクマが目立つようになりました。

マッサージをしたりしましたが、よくならない為情報収集をしたところシンシアさんのYouTubeを発見しとても納得しました。

年月が経っても再発しなかった為、シンシアさんでの施術を受けたいと思いました

 

  当院を選んだ理由を教えて下さい。

YouTubeで又吉先生の動画に賛成できた為。

 

 

  施術後のご感想をお聞かせ下さい。

ひまわり施術直後

 

腫れも痛みもなかったです。

 

ひまわり帰宅後

 

少し目の周りが違和感があるくらいで痛みはなかったです。

 

ひまわり1日目

 

目の周りが腫れが少しありましたが(少しゴロゴロはします)

内出血は殆ど感じませんでした。

 

ひまわり2日目

 

脂肪注入した箇所に少し黄色い内出血のような感じになりました。

腫れは少しありました。

 

ひまわり3日目

 

クマの箇所が黄色味がありました。

 

ひまわり1週間後

 

まだ少し黄色みの内出血?がありますが、かなり腫れなどは引きました。

 

ひまわり1か月後

 

クマの部分がへこみ目が大きく見えるようになりました。

違和感は全くないです。

ただ左目の瞼が引っかかる時があります。

右目の下に線が出来ました。

クマがスッキリして目の周りが重い事が無くなりました。

 

ひまわり2カ月後

 

腫れもなくなり、目が開くように軽くなりました。

目の下のくぼみが出てきており、目元がスッキリして目が大きくなりました。

本当にシンシアさんのYouTubeに出会えてこちらで施術していただき本当に良かったです。

もっと早くやれば良かったと思いました。

ありがとうございました。

 

  医師やスタッフの対応はいかがでしたか?

とても野口先生、スタッフの方は注意点やアドバイスも親身になって対応いただきとても感謝しています。

 

 

  同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。

40代半ばから気になって色々化粧品やマッサージなどしましたが、よくならず思い切って施術をしました。

とても怖かったですが、麻酔のおかげで痛みなく、終わっていました。

もっと早くしておけば良かったと思いました。

シンシアさんの施術はオススメです。

 









​お問い合わせ

 

HPひらめき電球http://www.cosmedical.jp/

 

 電話03-5550-0567(銀座) 

電話03-6809-0029(渋谷) 

 

 

 

又吉医師のインスタグラム

村住医師のインスタグラム

野口医師のインスタグラム

村松医師のインスタグラム

銀座院インスタグラム

渋谷院インスタグラム