ブログをご覧の皆さんこんにちはルンルン

銀座院看護師です!

 

梅雨入りしてジメジメとした日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか傘

 

夏を快適に過ごすために

美容室で縮毛をかける方も多いと思いますが

 

私も夏本番を迎えるための準備をしました気づき

 

この蒸し暑い時期から気になり始める

ワキ汗を止めるためにボトックスキラキラキラキラ

 

これがもう本当に快適で

打たないと夏を乗り切れません無気力

 

ボトックスと言えばシワ予防ですが

筋肉ではなくもっと浅い皮膚層に打つことで

汗をだして~!という神経伝達をブロックしてくれるので

ワキ汗が止まるというしくみですスター

 

気にしてデオドラントスプレーが手放せない人は

QOL爆上がりすること間違いなし二重丸

 

\ワキ汗止まると快適になること/

①グレーのTシャツの汗染みがなくなる

 (コレ本当に恥ずかしい)

②べたつきから解放

③においケアのストレスが減る

 

効果は1週間程度で現れ始めて

3~6カ月持続します

※もともと汗を量などで個人差があります

 

 

今回は村松先生に打っていただきましたキラキラ

とっても優しい先生で

皮膚科専門医をお持ちなので

お肌の相談も乗っていただいちゃいましたニコニコ

 

 

 

ガーベラお問い合わせガーベラ

 

HPひらめき電球http://www.cosmedical.jp/

 

 電話03-5550-0567(銀座) 

電話03-6809-0029(渋谷)