こんにちは!受付Tですふんわり風船ハート

この前神田にある牡蠣小屋
【飛梅】というところに行って
牡蠣を40個食べてきました🦪イエローハート

女性限定で90分間
生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣飯、牡蠣汁、牡蠣フライが
食べ放題なんです!流れ星
さすがに幸せすぎましたよだれ

食べ過ぎなことは自覚しており
当たらないかなあとちょっと心配ではあったのですが
何事もなかったので良かったです昇天

牡蠣40個食べた後に
さらにパフェまで食べてしまいました…パフェ



池袋にある夜パフェ専門店モモブクロですピンクハート


初めて行ったのですが

パフェもビジュアルからオシャレだし

味も美味しくて

ドリンクもカクテル、ウイスキー、ワインまで

用意されている大人なお店でした赤ワインラブラブ


パフェひとつひとつにも意味があって

お品書きをいただけるのですが

そこに書いてあることを見ながら食べるパフェは

普段カフェで食べるパフェとは

やっぱりなんか違う感じがしましたイエローハート


とにかく食べ過ぎな一日に反省です驚きアセアセ


そしてそして!又吉院長に

経結膜脱脂術を施術していただいてから

2ヶ月が経ちました!




今はもう完全に落ち着いていて

涙袋もぷっくり出ていますブルーハート

疲れているときでも

目袋が出てこなくなりましたスター


友人にも患者様にも

目元を褒められるようになって

本当に施術していただけて良かったなと

思っています!


かなりオススメな施術なので

気になる方はまずは無料カウンセリングに

ご来院くださいチューリップ


皆様からのお問合せ、ご来院お待ちしておりますおすましスワン


ひまわりコスメディカルクリニックシンシアひまわり

診療時間 10:00~20:00  年中無休

 

ぽってり苺http://www.cosmedical.jp/

 

 スター 03-5550-0567(銀座) 

スター03-6809-0029(渋谷) 

 

 

花総院長ブログ

 http://ameblo.jp/drcynthia/

花村住院長ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

花太田先生ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-ota/

 

流れ星銀座本院インスタグラム

http://www.instagram.com/cosmedical_gnz/

 

流れ星渋谷院インスタグラム  

http://www.instagram.com/cynthia_sby