こんにちは

銀座院 受付ですキメてる飛び出すハート

 

最近、ずっと悩んでいたおでこのシワを撃退したいと思い、

ボトックスをしてもらいましたビックリマーク

 

普段は全然気にならないですが、

力を入れるとたくさんしわがはいってしまっていましたゲッソリ

 

いつ気になっていたかというと、、、

メイク中、マスカラやアイラインをひくときに

眉毛をあげるくせがあるので、

メイクが完成したときには、おでこにシワの跡がついていました悲しい

 

女性の方同じお悩みの方多いと思います泣くうさぎ

メイク動画など見ていても、そこにしか目がいかないです真顔

 

下矢印before after の写真です下矢印

 

上矢印術後2週間の写真は思いっきり力を入れていますが、

全然しわがよっていませんよだれドキドキ

 

他人からは指摘されたことはないですが、

いつか絶対きざみこまれるなと思っていたので

解決できてとても嬉しいですニコニコラブラブ

 

自分ではとても満足しています照れ

将来のシワ予防の為にも3ヶ月~半年に一度続けたいです!!

 

また、この日、眉間のボトックスがきれてきているなと感じたので

先生に一緒にしたいと話したのですが、

まだ適応なしと言われてしまいました不安

 

シンシアでは、お客様にも、しなくていい施術はおすすめしていませんチュー

ご興味ある方、一度無料のカウンセリングへお越しくださいませスター

 

ちょうちょコスメディカルクリニックシンシアちょうちょ

診療時間 10:00~20:00  年中無休

 

オカメインコhttp://www.cosmedical.jp/

 

スター03-5550-0567(銀座) 

スター03-6809-0029(渋谷) 

 

花総院長ブログ

 http://ameblo.jp/drcynthia/

花村住院長ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

花太田先生ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-ota/

 

流れ星銀座本院インスタグラム

http://www.instagram.com/cosmedical_gnz/

 

流れ星渋谷院インスタグラム  

http://www.instagram.com/cynthia_sby