みなさまこんにちはラブ
 
 

今回のモニター患者さまは39歳女性です。


162cm65kg 未経産

○腹腰・下背部ベイザーアキーセル脂肪吸引
○コンデンスリッチファット豊胸(CRFバスト)

 

を行っています。

この記事ではお腹のご紹介

術前

術後1年3ヶ月

バストが水着からあふれています^^;

術前

術後1年3ヶ月

後ろ姿の変化が大きいですね(*^^*)

術前

術後1年3ヶ月

 

術後1週間

 

 

体のプロポーションのお悩みもシンシアにご相談ください

(o^-')b

 

 

クリスマスツリー施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

年齢を重ねて中半身にお肉が付くようになってダイエットしてもお肉はなかなか落ちない為。

 

クリスマスツリー当院を選んだ理由を教えて下さい。

神林先生のご紹介と症例数や又吉先生が脂肪吸引のスペシャリストと聞いていたので。

 

クリスマスツリー施術直後

麻酔でボーッとしていた。

 

クリスマスツリー帰宅後

痛み止めのせいか痛みは全くなくて吐気の方がすごかった。

 

クリスマスツリー1日目

まだ動くのも辛くて吐気とのたたかい。ずーっと横になっていました。

 

クリスマスツリー2日目

少し体を動かして部屋の片付けをしたりしても大丈夫な感じでした。

シャワーの時はぬいだりがしんどかった。

 

クリスマスツリー3日目

コンビニ行ってもしんどくなかった。

まだ歩くのがいつものペースではなくヨタヨタしている感じ。

 

クリスマスツリー1週間

大分動くのが楽になってきました。

少し小走りもできるようになり寝たり起きたりも楽にできるようになりました。

今が一番むくむようで、それでもかなりスッキリした感じ。脂肪が取れたなと実感できます。

実際前にはいていたものがゆるゆるでした。

 

サンタDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

分からないことを聞いても答えてくれた不安が解消されます。一ノ瀬さんが色々教えて下さり安心しました。

 

サンタご意見

仕事内容にもよりますが、私は人前に出る仕事なので接客とかは5日間くらいは休まないとキツイかも。

 

クリスマスツリー3ヶ月

かゆみもなくなり、お腹の肉がなくなったので洋服のシルエットも変わり、キツかったスカートがゆるくなってゆとりをもって着られるようです。

ウエスト脇辺りが少しつっぱりがありますが、生活に支障はありません。

 

クリスマスツリー6ヶ月

腰回りは殆どお肉がなくなったのを実感してます。

マッサージの時かたくてくすぐったかったり、痛かったりしましたが最近はやわらかくなったと言われました。

パンツやスカートのサイズも変わってとても満足しています。

 

クリスマスツリー1年

お肉を吸った部分は大分スッキリしました。

硬さもなく結果に満足しています。

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーコスメディカルクリニックシンシアサンタ

診療時間 10:00~20:00  年中無休

 

ふんわり風船星http://www.cosmedical.jp/

 

義理チョコ03-5550-0567(銀座) 

義理チョコ03-6809-0029(渋谷) 

 

まじかるクラウン総院長ブログ

 http://ameblo.jp/drcynthia/

まじかるクラウン村住院長ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

まじかるクラウン小林先生ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-kobayashi/

まじかるクラウン太田先生ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-ota/

 

 

ゆめみる宝石銀座本院インスタグラム

http://www.instagram.com/cosmedical_gnz/

 

ゆめみる宝石渋谷院インスタグラム  

http://www.instagram.com/cynthia_sby

 

 

 

 

 

18550