みなさまこんにちはニコニコ

銀座院看護師ですキラキラ

最近はお酒を飲みながら韓国ドラマをみるのにハマっています生ビール

食べてるシーンをみているとついつい遅い時間にお菓子とかラーメンを食べたくなりカップラーメンピザ

出前のアプリを眺め、冷蔵庫をガサガサし…変な言い訳をしながら誘惑に負けて食べた次の日は、顔パンッパンになりながら出勤。すぐスタッフにばれてしまいますびっくりこんなにも浮腫む人いるかな?ってくらい顔が変わるので面白いですニヤニヤ笑 

食欲が抑えられない日が続いたら、これに頼ろうと思いますチュー



8月からさらに安くなり継続しやすくなりましたキラキラ5本セットがとってもお得です!

無理なく食欲抑えられるのは嬉しいですね


気になる方は是非ご相談ください音符




くまアイスコスメディカルクリニックシンシアくまアイス

診療時間 10:00~20:00  年中無休

 

チョコがけハートhttp://www.cosmedical.jp/

 

義理チョコ03-5550-0567(銀座) 

義理チョコ03-6809-0029(渋谷) 

 

まじかるクラウン総院長ブログ

 http://ameblo.jp/drcynthia/

まじかるクラウン村住院長ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

まじかるクラウン安嶋医師ブログ

https://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima

 

 

ぽってり苺銀座本院インスタグラム

http://www.instagram.com/cosmedical_gnz/

 

ぽってり苺渋谷院インスタグラム  

http://www.instagram.com/cynthia_sby