ブログをご覧の皆様、こんにちは星

今回のお客様お喜びの声紹介は、またまた目の下のふくらみ取りですルンルン

くま治療で当院大人気の経結膜脱脂術!!

悩んでいるけど、なかなか勇気が出ない。。。という方、

完全に眠った状態で手術し、あっという間に無痛で終了してしまいますOK

長い間お悩みのクマがとってもスッキリ解消されます!

興味のある方は是非カウンセリングを受けてみてくださいブルーハーツ

 

まじかるクラウン先生のブログはこちらまじかるクラウン

https://ameblo.jp/drcynthia/entry-12680829623.html

 

 

 

 

今回のモニター患者さまは25歳の女性です。

技術の高い名門クリニックでいろいろな手術をお受けになっている方ですが、目の下の手術はシンシアを選んでくださって嬉しく思います。

 

行った手術は

 

○経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入

 

です。非常にシンプルですが必要以上の手術をしないことをシンシアは心がけています。

術前

目の下は全体的に凹んでいる中で目袋が膨らんでおり涙袋のキレが鈍い状態になっています。

術後2ヶ月

目袋を完全に除去したことで涙袋にキレがでて立体的な目元になっています。

術前

ほんの少しの目袋ですら目元の美しさを損なっているのがわかると思います。

術後2ヶ月

骨格的には目袋がなくなるとその部分は頬骨より凹んでいますがこれは術前の状態をよく見れば当然です。

術前

術後2ヶ月

 

 

 

以下ダウンタイム

術後1週間

”手術をした”という雰囲気はありませんがまだ腫れによって目袋が残っているようにも見える時期です。

 

 

目元の美しさにとって目の下立体感は、ともすれば二重の幅よりも重要です。

迷わずシンシアにご相談ください(o^-')b

 

 

ふんわりウイングお客様の声ふんわりウイング

 

流れ星施術を受けようと思ったきっっかけは何ですか?

笑った時にポコッと出る脂肪が嫌で受けようと思いました。

 

流れ星当院を選んだ理由を教えて下さい。

何件かカウンセリングに行きましたが、その中でも一番わかりやすく説明していただいたことと、

先生の話しやすい雰囲気に惹かれました。

 

流れ星施術後のご感想をお聞かせ下さい。(辛かったこと・嬉しかったこと)

【施術直後】

眠気がすごくて痛みはあまり感じませんでした。

 

【帰宅後】

瞬きのたびにズキズキ痛みましたが、我慢できない程ではありませんでした。

 

【一日目】

翌日が一番腫れました。目やにで目が開けにくくなるのが辛かったです。

 

【二日目】

一日目に引き続き、目やにが辛かったです。痛みは徐々に落ち着いてきました。

 

【三日目】

腫れ、痛みがだいぶ引きました。内出血が少し出てきましたが、コンシーラーで隠せば問題なく過ごせそうでした。

 

【一週間後】

痛みはまだ少しありますがほぼ気になりません。

疲れた印象だったのが改善してとても嬉しいです!涙袋も前よりハッキリしてきた気がします。

 

流れ星Dr.やスタッフの対応はいかがでしたか?

とても明るく優しくて、また来たいと思いました。

 

流れ星ご意見・ご要望等

同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。

そんなに変化ないだろう...と思って受けるのを後回しにしていましたが予想以上に目元が明るくなってもっと早く受ければ良かったと思いました。DTも短いので、三連休あれば安心して受けることができると思います。

 

【1ヶ月後】

〜1ヶ月は痛みは全くありませんでした!

日常生活で困ることも特になかったです。

<嬉しかったこと>

・涙袋が出てきて中顔面が短く見えるようになった

・目の下に自然な立体感が生まれて可愛らしい印象になった

周りからも「何か可愛くなった!?」と言われ、正直そこまで変わると思っていなかったのですがナチュラルに垢抜けてとても満足です♪

 

【意見、ご要望などあればお願いします】

右目の下の凸凹が若干気になりますが施術自体はとても満足です。時間経過とともに良くなるのか、又は良い改善方法があれば気になります!

 

【2ヶ月】

手術したことを忘れてしまうくらいとても自然に仕上がりました。

疲れた雰囲気の目元が明るくなって些細な変化ですが本当にもっと早くやっていれば、、、と後悔しました。周りには気づかれないか、何か可愛くなった?と言われるので、バレずに可愛くなるにはピッタリだと思います!

DTも少なく、私は土日休みで仕事に戻ることができたのでそこもよかったです。

 

【ご自由にご記入ください】

綺麗に仕上げていただいて本当にありがとうございました。

 

ラブラブ

ラブラブコスメディカルクリニックシンシアラブラブ

診療時間 10:00~20:00  年中無休

 

http://www.cosmedical.jp/

 

ピンクハート03-5550-0567(銀座) 

ハート 03-6809-0029(渋谷) 

 

ブルーハート総院長ブログ

 http://ameblo.jp/drcynthia/

グリーンハート村住院長ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

イエローハート安嶋医師ブログ

https://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima/

 

 

 

 

 

20218