ブログをご覧の皆様こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

暑い日が続きますが水分摂取をしっかり行い

熱中症に気を付けてお過ごしくださいウインク

 

 

 

本日は20代女性モニター様のご紹介です爆笑

 

星先生のブログはこちら星

 

今回のモニター患者さまは27歳の女性です。

 

目の下の若返り及び見た目の改善をご希望にて

 

○経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入

 

を行いました。

 

術前

術後2ヶ月

かなりパッチリした印象になりました。

やはり目の下に目袋がないことこそ美しさの大前提になります。

シンシアの経結膜脱脂術では外側まできっちりと涙袋が出ていることが多いのも他のクリニックとの違いとなります。

術前

術後2ヶ月

術前

術後2ヶ月

術前

術後2ヶ月

 

 

目の下の治療は若返りもさることながら”美しくなること”を念頭に置きながら治療を行っています。

手術をできないクリニックに行くと目袋を残したままヒアルロン酸を入れたりPRPを行ったりすることがあり、その場合取り返しのつかない状態になるケースが多発しています。

 

目の下の悩みは迷わずシンシアにご相談ください(*^^*)

 

以下ダウンタイム

手術直後

術後1週間

 

カウンセリングは無料ですニコニコ

是非お気軽にご相談くださいキラキラ

 

 

ふんわりリボンお客様の声ふんわりリボン

 

ぽってりフラワー施術を受けようと思ったきっかけはなんですか?

自分ではくまだと思っていた目の下が脂肪であり、

取り除くことができると又吉先生のカウンセリングで教えていただいたことがきっかけです。

 

ぽってりフラワー当院を選んだ理由を教えてください。

又吉先生なら信頼できると思ったため。

 

ぽってりフラワー施術後のご感想をお聞かせください。

 

コスモス施術直後

目にかなりの違和感あり。

鼻が痛い。

体がふらつく。

 

コスモス帰宅後

目の違和感が続いており、起きているのが辛い。

 

コスモス1日目

朝起きたときに、目の違和感が軽減していることに驚く。

目の下が紫色になり、腫れが目立つ。

 

コスモス2日目

まだ痛み、違和感がある。

1日目より腫れが強い。

 

コスモス3日目

痛みは軽くなってきたが、

腫れと色味が出ていて少し目立つ。

 

コスモス1週間後

目の腫れもだいぶ少なくなり、

痛みも落ち着いてきました。

瞬きをするとまだ少し痛い程度です。

 

コスモス1ヶ月後

2週間後くらいからは全く目の違和感がなく

過ごせている。

血の混じった涙が出ることもなかった。

目の下の出っ張りがなくなり、スッキリとして目元に自信をもてるようになりました。

先生に感謝です。

 

コスモス2ヶ月後

痛みや腫れなどもなく、普通に生活できています。

先生に感謝です。  

 

ぽってりフラワーDr.やスタッフの対応はいかがでしたか?

丁寧でした。

 

ぽってりフラワーご意見・ご要望等

同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。

 

まだ完成ではないのでなんとも言えない部分はありますが、

先生やスタッフの方の対応は良いのでそこはオススメです。

 

 

 

 

6181