いつもブログをご覧くださりありがとうございますルンルン

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今回の症例ブログは・・・

キラキラヒアルロン酸マジックキラキラ

をご紹介しますチョキ

 

おでこヒアルロン酸注入です流れ星

 

 

 

おでこは見た目年齢を左右する

重要なパーツですキョロキョロ

意外かもしれませんが…

 

シワだけで無く、凹凸があると

すごく歳を取った印象になってしまいますショボーン

 

 

⬇︎注入前⬇︎

 

眉毛のすぐ上は前に出ていますが、

その上は急激に凹んでいますアセアセ

 

 

30代前半のモニター様ですが、

おでこだけだと5歳か10歳くらい上かな?と思ってしまいますもやもや

 

さぁここで、ヒアルロン酸の出番ウインク

 

丸いおでこにしてあげると、グッと若々しい印象になりますアップ

 

 

 今回は合計4cc注入していますが、

2cc注入時点でも写真を撮っているので、

並べてご覧頂きます流れ星

 

 

斜めから

⬇︎注入前〜2cc注入後〜4cc注入後⬇︎

 

 


 

横から

⬇︎注入前〜2cc注入後〜4cc注入後⬇︎

 

 


 

前から

⬇︎注入前〜2cc注入後〜4cc注入後⬇︎

 

 


2ccで程良く丸く

4ccでしっかり丸く

なっているのが分かりますねウインク

 

 

どれだけ丸くなるかは個人差はありますが、

どの程度入れたらいいか

参考になるかと思います音符

 

 

 

キラキラお客様の声キラキラ

ラブレター施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

おでこのシワが目立つようになったので受けようと思いました。

 

ドキドキ施術後のご感想をお聞かせください。

ドキドキ施術直後

触ると痛みはありましたが触らなければ特に違和感はなかったです。

ドキドキ帰宅後

特になし

ドキドキ1日目

朝の洗顔時に触ると痛みはありましたが自発痛なし。腫れている感じはありました。

ドキドキ2日目

1日目同様で特に変わりはないが真ん中がへこみ気になってましたが少し触ってなだらかにするようにし解決しました。

ドキドキ3日目

腫れは少しずつ引いてきている感じがしました。触らなければ痛くないです。

ドキドキ1週間後

内出血など特に気になるような事もなく問題なかったです。

ドキドキ2週間後

施術の翌日も内出血など特に気になるようなことはありませんでした。当日は触ると針を刺した所は痛い感じはありますが

その他特に気になるようなこともなくいつも通りの日常を過ごせました。

ドキドキ2か月後

おでこのヒアルは特に最初から気になる点はなくとても満足しています。

 

キスマークDr.やスタッフの対応はいかがでしたか?

親切な対応で麻酔が切れた後の誘導など良かったです。

親切で説明も丁寧にしてくださり安心して受けられました。

 

キスマークご意見ご要望等

腫れも気にならない程度で内出血もほぼなかったので土、日、次の日が仕事でも大丈夫かなと思いました。

針を刺した所は小さな傷になりますがニキビの跡みたいな感じでそこまで気にならないです。

この施術はダウンタイムがほとんどなく(私は)特にお仕事のお休みを気にすることなく受けられるのがメリットと感じました。

痛みも少なく内出血もなかったので私はとても満足しています。

腫れもなくダウンタイムもほぼなかったので迷われている方は週末のお仕事のお休みの時にでもやられたらいいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメディカルクリニックシンシア

診療時間 10:00~20:00  年中無休

http://www.cosmedical.jp/

 

ハート03-5550-0567(銀座) 

ハート 03-6809-0029(渋谷) 

 

ブルーハート総院長ブログ

 http://ameblo.jp/drcynthia/

グリーンハート村住院長ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

イエローハート安嶋医師ブログ

https://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima/

 

 

星銀座本院インスタグラム

http://www.instagram.com/cosmedical_gnz/

 

星渋谷院インスタグラム  

http://www.instagram.com/cynthia_sby

 

 

 

 

17851