みなさん、こんにちは照れひまわり

 

毎日、暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうかはてなマーク

しっかりと水分補給をして熱中症に気を付けましょう!!

 

さて、今回のモニター患者様は39歳の女性です。

お顔のフェイスラインがすっきりとし、たるみ、しわが改善され

ふっくらと若々しい印象に大変身しましたハート

 

 

 

他院にて糸のリフトを行ったものの効果がなく、

ゴルゴ線の部分にヒアルロン酸を注入してシコリになったりと

あまり良い美容外科経験がなかったとのことでした。

 

今回シンシアでは

 

○目の下(ゴルゴ線)部分のシコリの原因となっているヒアルロン酸を溶解

 

↓2ヶ月

 

○頬・顎下ベイザー脂肪吸引

○中顔面・ほうれい線・オトガイマリオネット脂肪注入

○右ゴルゴ線剥離

○眉下切開

○経結膜脱脂術

 

を行いました。

 

この記事では顔の状態の変化をご紹介

 

術前

術後1年

顔がスッキリと若々しい印象になりました。

目袋がなくなり中顔面に立体感がでて、

フェイスラインの”ブルドッグ”と呼ばれるような緩みがなくなっています。

術前

術前

術後1年

もともと大きくしないとわからないくらいのゴルゴ線ではありますが、

術後はゴルゴ線が消失してふっくらと良い中顔面になっているのがわかると思います。

なお左頬は診察にてゴルゴ線剥離しなくても良い状態でした。

術前

顔と首の境界線が曖昧だった状態から・・・

術後1年

はっきりと顔と首が分離しました。

そのほうがもちろん若々しく美しい状態です。

糸のリフトでは絶対に達成できない変化です。

術前

術後1年

 

ひとつ前の記事もそうでしたが、シンシアの

頬・顎下ベイザー・アキーセル脂肪吸引+中顔面などの脂肪注入

は高い効果が期待できる”切らないフェイスリフト”と言えると思います。

 

入れるだけなので、誰にでもできてしまう糸のリフト(効果を出すには非常に限られた条件が必要)

と違ってできるドクターはわずかです。

 

お気軽にシンシアにご相談ください(o^-')b

 

 

以下ダウンタイム

手術直後

術後1週間

術後1ヶ月

 

 

 

くまアイス施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?くまアイス

 

顔全体のたるみ、下垂が気になったから。

 

くまアイス当院を選んだ理由を教えて下さい。くまアイス

 

カウンセリングの際に糸リフトではなく脂肪吸引+脂肪注入という方法の

提示があったため

 

くまアイス施術後のご感想をお聞かせ下さい。(辛かったこと・嬉しかったこと)くまアイス

 

カキ氷施術直後カキ氷

 

とにかく眠くて、それ以外の感覚はほぼ覚えていません。

 

カキ氷帰宅後カキ氷

 

徒歩で行ける距離にホテルを取ったので、すぐに帰ってすぐに

寝てしまいました。

 

カキ氷1日目カキ氷

 

痛みはほぼなく、顎下はさわると痛む程度。つっぱり感と、

時々感じるかゆみがわずらわしかったです。

 

カキ氷2日目カキ氷

 

皮膚感覚のにぶさ、つっぱり感、感覚がにぶいのに感じるかゆみに悩まされました。

痛みはあまりなく、目立つのは首元の内出血が少々くらいです。

 

カキ氷3日目カキ氷

 

ほほ下、首元の内出血が目立ってきました。むくみ、腫れで顔下半分がまるくなっています。

顎下のさわると痛む感覚が強くなりましたが、全体的な痛みはほぼ0です。

 

カキ氷1週間後カキ氷

 

内出血も黄色くなり、マスクなしでも外出できるようになりました。

つっぱり感はうすれてきましたが、かゆみが強くなってきました。

皮膚の感覚が鈍くさわると痛むので、無意識にひっかかってしまわないように気をつかいます。

むくみがかなり強く出ています。

 

くまアイスDr.やスタッフの対応はいかがでしたか?くまアイス

 

Dr.は明るくわかりやすく、信頼できると思いました。

受付スタッフさんはとても良くして頂きました。

 

ご意見・ご意見など

 

くまアイス同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。くまアイス

 

思っていた以上にDT(ダウンタイム)も楽で、痛みも少ないです。

まだ浮腫んでいるので完成は先ですが、

ずっと悩んでいるなら思い切ってやってしまうほうがいいと思いました。

顔の腫れや内出血はマスクで隠せますが

1番内出血目立つのは首なので、真夏の施術はそこを隠すのが大変だと感じました。

良い時期にオペできて良かったです。

 

カキ氷1ヶ月後カキ氷

 

顎下の脂肪がかなりすっきりしました。

現在、顎下拘縮が強いので、インディバを含めた自宅ケアで様子見してます。

エラ付近と顎下全面の感覚鈍麻がまだ強いのとかゆみがあるので、

それが1番きになっています。まだまだダウンタイム途中といった現状です。

 

カキ氷3か月後カキ氷

 

・頬顎下ベイザー脂肪吸引・・・

かなり顔がスッキリしました。まだ、感覚の鈍麻があります。

アゴを上にあげた時のあご下と首の境界あたりに

かなり目立つひきつれがあるので、目立たなくなるようマッサージ中です。

 

・中顔面・ほうれい線脂肪注入、、、

注入直後のパンパンな感じはなくなりました。

中顔面のボリュームはちょうどいいです。

ほうれい線は定着が悪く吸収されたので、ヒアルロン酸を入れたいです。

 

・ゴルゴ線剥離、、、

まだまだしこり、デコボコが目立ちます。メスを入れた穴も。

 

・眉下切開、、、

目頭側は眉の化粧では隠せずコンシーラーでもデコボコが目立つので、

気になります。目はとても開きやすく、ぱっちりしました。

 

・目の下の脂肪取り、、、

見慣れるまでは眼窩の形が分かるようで、脂肪を取り過ぎたか?

と思ったけど慣れてしまうと気にならなくなった。

脂肪たっぷりの目袋が消えてメイクも楽しいです。

 

★眉下切開の傷跡、ゴルゴ線剥離のしこり、凸凹脂肪吸引部首のひきつれ、

この3点が気になるダウンタイムの症状です。

 

カキ氷6カ月後カキ氷

 

ほほあご脂肪吸引

顔がすっきりしてたるみが少なくなった。

どうしても顔だけやせるというのは無理だし、

下手にやるとこけるのでやって良かったと思う。

 

中顔面脂肪注入

ほとんど吸収されたけど頬のふくらみは大事だと思った。

 

顔を上に向けた時、首とあごの境目に不自然なしわができるようになった。

時間とともに目立たなくなっていくのかこのままなのか少し気になる。

全体的な満足度は高いです。

 

カキ氷1年後カキ氷

 

頬顎下脂肪吸引、中顔面、ほうれい線移植傷跡も目立たず、

気になっていた顎下と首の境目のつっぱり感も大分改善されてきた。

下垂してひょうたん形だった輪郭が緩和されたので本当に嬉しい。

中顔面の移植も重心が上に移動して若々しさが戻った気がする。

ほうれい線は動く場所なので、やはりあまり定着しなかった。

こちらはヒアルロン酸注入で埋めていきたい。

顎下の脂肪吸引は顎下に傷跡が残ることが多いけれど、

耳裏からの処置でやたもらえるので、お勧めしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりコスメディカルクリニックひまわり

診療時間 10:00~20:00 

年中無休

 

http://www.cosmedical.jp/

 

星03-5550-0567(銀座) 

流れ星 03-6809-0029(渋谷) 

 

総院長ブログ

 http://ameblo.jp/drcynthia/

村住院長ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

安嶋医師ブログ

https://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima/

 

 

銀座本院インスタグラム

http://www.instagram.com/cosmedical_gnz/

 

渋谷院インスタグラム  

http://www.instagram.com/cynthia_sby

 

 

16850