こんにちはビックリマーク

今回のモニター様は安嶋先生が担当した20代 女性になりますお母さん

 

行った施術は・・・

キラキラ経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入術キラキラ

 

⬇︎術前→術後2か月⬇︎

影クマが消え、涙袋が出てきましたチョキ

 

今回も~!

皮膚は切らず、まぶたの裏側から

① 赤い部分の目袋の眼窩脂肪を除去

そして、取り出した脂肪を細かく加工して

② 凹んでいる青い部分に注射で注入

これで影クマを取り去りますOKウインクキラキラ

 

⬇︎術前→術後1週間→術後1か月→術後2か月⬇︎

 

目の下の形は、術後数か月かけて徐々に馴染んでくる事が多いですウインクラブラブ

 

今回のモニター様は比較的早期から浮腫みもほぼ無くスッキリしていますが、

涙袋は2か月かけて徐々に出てきていますキョロキョロ

 

以下、お客様のお声ですウシシ

電話でのご案内間違いがあり、申し訳ございませんでしたえーん

10年も悩んで当院を選んでいただいたこと、本当に嬉しいですお願い

(私も看護師ですが1年悩んで受けました・・・キョロキョロキョロキョロ気持ちわかります・・・)

 

ハリネズミ施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?ハリネズミ
中学生位から目のクマが気になり、大人になるにつれて濃くなっていった。
よく寝たあとでも周囲の人から「疲れてる?」と言われることが多くなり、

コンシーラーで隠すことも難しくなってきたため。

ハリネズミ当院を選んだ理由を教えて下さい。ハリネズミ
10年前から又吉先生のブログを見ていて手術するならシンシアと決めていた。
受けること決意したのは安嶋先生の丁寧なカウンセリングを受けたため。
形成外科の経験もあり、安心してまかせられるのではないかと感じた。

ハリネズミ施術後の感想をお聞かせ下さい。ハリネズミ
ロップイヤー施術直後ロップイヤー
ほぼ痛みはなかったが、とにかくだるかった。モニターだったので

写真撮影があったが目を開けるのが大変だった。

ロップイヤー帰宅後ロップイヤー
とにかく怠くてすぐに寝てしまった。4時間程寝たら体がすっきりした。
痛みはほとんどなく、腫れも軽度だった。念のため痛み止めを飲んで夜就寝した。

ロップイヤー一日目ロップイヤー
眼脂が多く出るようになった。目の下が腫れて、下を向くと少し痛い。
我慢はできる程度の痛みなので日常生活は問題なく過ごせた。

ロップイヤー二日目ロップイヤー
昨日より腫れは強くなった。痛みは変わらない。

痛み止めを飲めばほぼ無痛で過ごせた。

ロップイヤー三日目ロップイヤー
今までで一番腫れが強く、まばたきする時に痛みを感じた。

右の腫れの方が強く、違和感があった。

ロップイヤー一週間後ロップイヤー
目の腫れは少しずつひいてきている。痛みはまばたきする時のみ。

我慢できる程度。
目の下が黄色になってきた。

ハリネズミDrやスタッフの対応はいかがでしたか?ハリネズミ
安嶋先生は一貫して優しく、話しやすい雰囲気の方だった。
スタッフの方は丁寧だったが、電話で聞いた値段とクリニックで請求された値段が

違ったので少し驚いた。(説明してもらいました)
看護師さんも優しく談笑してくれたので嬉しかった。

ハリネズミご意見・ご要望ハリネズミ
自分もこの施術をうけるまで10年悩んだので、不安な気持ちはすごくわかります。
痛みは強くないのですが腫れるので社会人の方は連休にやるのがよいと感じました。
自分は麻酔から覚めにくく術後は目をあけるのが辛かったので

電車で移動した30分間もしんどかったです。
遠方の方はホテルをとるか、術後電車がすいてる時間帯を狙って

施術することをおすすめします。

ロップイヤー一カ月後ロップイヤー
左目のしこりはほとんどなくなってきた。右目のしこりも触わればわかる位。
目のしわは目立つがクマよりはまなので問題ないです。

ロップイヤーご意見・ご要望ロップイヤー
左右差はありますが(元々です)1か月おきにみてもらえるのでありがたいです。
先生やスタッフの方も優しいです。
とにかく早くやればよかったと思います。とても満足度の高い施術だと思います。
勇気をだしてやっておいてよかったです。

ロップイヤー二カ月後ロップイヤー
まだしこりあるがほとんど気にならない程度。

ロップイヤー自由記載ロップイヤー
親切にみてくださってありがとうございました。

 

 

 

 

おすましペガサスコスメディカルクリニックシンシアおすましペガサス

診療時間 10:00~20:00 

年中無休

http://www.cosmedical.jp/

 

星03-5550-0567(銀座) 

流れ星 03-6809-0029(渋谷) 

 

総院長ブログ

 http://ameblo.jp/drcynthia/

村住院長ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

安嶋医師ブログ

https://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima/

 

 

銀座本院インスタグラム

http://www.instagram.com/cosmedical_gnz/

 

渋谷院インスタグラム  

http://www.instagram.com/cynthia_sby

 

 

 

 

 

 

 

18414