みなさんこんにちは照れ

 

今回は、

埋没法+マイクロカット脂肪除去

のモニター様のご紹介ですニコニコ

 

 

外人さんに比べ、日本人は

“腫れぼったいまぶた”

の人が多いですよねキョロキョロ

 

 

腫れぼったいまぶたの要因は、

皮膚が厚い

目玉が飛び出し気味

など様々ですが…

 

ねこへび眼窩脂肪という目玉周囲の脂肪が多くて

下の方まで垂れ下がってきているねこへび

 

という要因が多いです照れ

 

 

⬇︎こんな感じ⬇︎

 

脂肪が下がってきている状態で

埋没法を行っても、

糸が脂肪にかかってしまったり、

上から押されてしまったりして、

 

もやもや二重ラインが陥没して不自然もやもや

もやもや糸が圧力に負けて二重が消えるもやもや

 

など、あまり良いことがありませんアセアセ

 

 

そこでオススメするのが、

キラキラマイクロカット脂肪除去キラキラ

という施術ですカエル

 

 

埋没法では、糸を皮膚の中に埋め込む為に、

ほんの小さな穴を数か所開けますが、

外側の穴を2mmくらいに広げ、

そこから余分な脂肪を取ってしまうのですチョキ

 

“腫れぼったいまぶた”の方は、

埋没法と一緒に

マイクロカット脂肪除去を行えば、

より美しく自然な二重

が得られますよお願い

 

(二重は作らなくて良いけど

腫れぼったいまぶたはスッキリさせたい

という方は、マイクロカット脂肪除去のみ

行うことも可能です)

 

 

⬇︎術前⬇︎

 

 

 

ぽってり感のある、やや重い一重

という印象ですバイキンくん

 

二重にするとなると、少し脂肪を

除去した方が良さそうですニコ

 

 

 ⬇︎術後1か月(メイクなし)⬇︎

 

 

 

⬇︎術後1か月(メイクあり)⬇︎

 

パッチリスッキリ、キレイな二重ですニコニコ

 

目を開けた時のぽってり感がないですし、

目を閉じた時も立体感が出て

かなり良い感じですOKウインク

 

埋没法の穴はおろか、

マイクロカットの穴さえも

ほぼ分かりませんキョロキョロハッ

 

 

 

以下、術後経過です

 

⬇︎術前〜術直後〜術後1週間〜術後1か月⬇︎

 


 

 

⬇︎術前〜術直後〜術後1週間〜術後1か月⬇︎

(目を閉じたところ)

 

 

1週間ではまだ少し腫れも残っていますが、

 

1か月後にはほぼ解消です流れ星

 

内出血はほぼありませんでした照れ

 

 

 

『私、腫れぼったいまぶたかも…』

という方は、マイクロカット脂肪除去も

併せてご検討くださいウインク

 

埋没法をお考えの皆様の

ご参考になれば幸いですウインク音符

 

⬇︎今回ご紹介の施術はコチラ⬇︎

 

【施術名】

① 二重形成手術(埋没法)

② マイクロカット脂肪除去

 

【ダウンタイム】

腫れ・内出血・痛み・違和感など。

約1週間で概ね改善し、約1か月で自然になります。

 

【リスク】

左右差・二重ラインの消失など。

100%イメージ通りにならない可能性がある事をご了承ください。

 

【施術料】

① 埋没法 20,000~95,000円+税

流れ星モニター価格 29,800円+税流れ星

(セミプレミアムクイック法2点留)

 

 

② マイクロカット脂肪除去 95,000円+税

 

 

星お客様のお声星

 

乙女のトキメキ施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

 一重にコンプレックスを持っており、今までずっとアイプチで過ごしてきたが、

日によって調子も違うので安定させたかったのと時短(メイク時間の短縮)の為。

 

乙女のトキメキ当院を選んだ理由を教えてください。

 周りにも埋没法で二重にしている人が数名いたので、良さそうなクリニックを教えてもらった。

値段も高すぎず、先生やナースさん方も良い方々ばかりで施術に踏み切れた。

 

乙女のトキメキ施術後のご感想をお聞かせください(辛かったこと・嬉しかったこと)

ぽってりフラワー施術直後

 麻酔でぼーっとする感じが少し続いたが、切れてからもさほど痛みを感じなかった。

綺麗な平行型に仕上がっており、嬉しかった。

ぽってりフラワー帰宅後

 顔を洗えないので、施術時の血液が目の上で固まり目の開閉に違和感。

ぽってりフラワー一日目

 意識を瞼に集中させると軽く痛みが残っているのが分かるが、

普通に生活している分には全く気にならない。

ぽってりフラワー二日目

術後はじめて化粧をした。アイプチをしなくていい分、とてもラクだった。

化粧を落とす際、目元を若干こすったがそこまで痛みがなくなった。

ぽってりフラワー三日目

 瞼の赤みも引き、施術後がきれいになった。

多少腫れぼったい気もするが、日々なじんできているのが分かり嬉しかった。

ぽってりフラワー一週間後

 瞼にあった術後の跡がほとんどなくなり、痛みも全くなくなった。

化粧や洗顔も目元を気にしすぎず、普段通り扱うことができるようになった。

顔が浮腫みやすいので、そうなると二重幅が広くなり違和感があるが、

そこさえ気を付けていれば綺麗なので夜の飲食を控えるよう気を付けている。

 

ふんわりリボンDr.やスタッフの対応はいかがでしたか?

 優しく丁寧に接して下さり、安心できました。

 

ふんわりリボンご意見ご要望等

 ずっと埋没法に興味があったのですが、手術が怖くてなかなか踏み出せずにいました。

ですが思い切って今回やってみて、思っていたよりも痛みがなく驚きました。

理想の並行二重に仕上げていただく事もでき、もっと早く施術を受けていればよかったと

思いました。もともと一重でしたので、二重になった事で化粧の幅も広がり、とっても楽しいです。

アイプチの煩わしさやかぶれの心配もなくなり、

快適な日々を過ごしています。

 

ぽってりフラワー1か月後

 腫れぼったさがなくなり、とても自然になった。

マイクロカット脂肪除去の跡がまだ残っているが、細いので目立たない。

埋没の跡は素人目では全く分からない。

左右差もなくとてもきれいになった。

 

 

17893

 

リボンコスメディカルクリニックシンシアリボン

診療時間 10:00~20:00 

年中無休

 

http://www.cosmedical.jp/

 

星03-5550-0567(銀座) 

流れ星 03-6809-0029(渋谷) 

 

総院長ブログ

 http://ameblo.jp/drcynthia/

村住院長ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

安嶋医師ブログ

https://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima/

 

 

銀座本院インスタグラム

http://www.instagram.com/cosmedical_gnz/

 

渋谷院インスタグラム  

http://www.instagram.com/cynthia_sby