こんにちはウインク

先日、目の近くのホクロを除去しましたウインク

除去動画(←先日のブログです)を見てくださった方から、経過が気になる〜という声が

他のスタッフに届いたようなので、

経過報告します爆笑

 

あ、その前に、

「わんちゃん元気?ブログにたまに載せてるのをちゃんと見てるわよ〜」

って言って下さる患者様がいらっしゃるので、

ウチの犬〜ウインク

 


大型犬なので、テーブルの上のお食事に
ラクラク届いちゃっていますニヤニヤ

ワンコ用のお水もテーブルの上で

ちょうどいい高さラブラブ

この後、パンとサラダチキンとサーモンを

カツアゲされます笑い泣き

 

先月は群馬県の吹割の滝に行きました爆笑

台風の後でしたので、水量が多く、

吸い込まれそうでしたびっくり

ワンコ、滝なんか見ちゃいないアセアセもやもや

 

 

  

 

で、戻ってホクロ除去経過ですウインク

 

ビフォー下矢印下矢印

 


黒目の下のホクロを取りましたウインク

 

 

16日経過の写真 メイクなし下矢印下矢印

 


スッキリ爆笑爆笑

どこにあったかしら~?

ホクロ取りましたって言って、ノーメイクで至近距離でよーく見ないとわからないレベル口笛

まだ少しだけ周りの皮膚より薄ピンクですが、このあと色は馴染んでわからなくなります!

 

流れ星施術の流れ

まじかるクラウンほくろの部分に麻酔注射をします。

チクチクとするぐらい。


まじかるクラウンDrが、眼球を保護するコンタクトアイガードを装着してくれます。

装着時、少しだけ違和感がありますが

5秒くらいで慣れます。痛くありません。

アイガードで何も見えませんので(目は閉じて頂きます)、レーザーの機械が目の近くに迫ってきて怖い!とかの心配はいりません。


まじかるクラウンCO2レーザーでDrが照射。この時にはまったく痛みはありません。

完全無痛の中、先生が丁寧に何やらレーザー照射している感じが伝わってきますデレデレ


これで、ホクロとサヨナラだ〜チョキチョキ

とワクワクしている間に

終了乙女のトキメキ


?おしまい?

 

あっけない!ポーンポーン

この後は患部に保護テープを10日~14日ほど

貼ったままにします音符

この、地味な

「貼ったまま」を守ることがとっても大事ルンルン

湿潤療法により、

皮膚が盛り上がってくるのを待つのですキラキラ

私の場合、患部からの浸出液が多くて、

数回はがれかけたことがありましたが、

すぐに新しいものに貼り換えて

12日間頑張りましたニコニコ

浸出液が出ている時に、

しっかり

保護テープをまじめに貼ったままにしてください!!!!

3日とか4日で勝手に終了したり、何度も貼り替えて浸出液が出なくなり、

乾燥してしまうと凹みが残ったりしてしまい、

キレイになりませんハートブレイク


テープは肌色でそんなには目立ちません口笛

目立ったとしても、消したいほくろが

あったことに比べれば

2週間くらいの肌色テープなんて

何ともありませんグッ

ちなみに、同じ目の目頭にあったホクロを

3年くらい前に除去してます(シンシアで)

 

もう、この目頭のホクロは

至近距離だろうが何だろうが、

取った跡は全くわかりませんキラキラ

このホクロの方が大きくてブヨっと

やや飛び出たホクロでしたアセアセ

この時も、照射を先生が頑張って、

そのあとの保護テープ貼りを

私が頑張りましたニヤニヤ

 

自分で見えるところの、

消したいホクロはもちろんですが、

自分では見えないフェイスラインなどの

ホクロも取った方がいいですよニコニコ

又吉先生が先日、

ホクロから毛が生えてるのって

恥ずかしいよね〜、

自分じゃ気付かなくても、

他人から見えちゃうとね〜、

年取るとホクロに毛が生えてても

自分で見えなかったりで、

ヒョローンなんて長い毛生えてたりね〜っ

て言っていました滝汗滝汗滝汗

その場では笑いましたが、あるあるですゲロー

皆さん、うっかりヒョローンなことになる前に、ホクロ取りご相談下さいウインク



 

猫コスメディカルクリニックシンシアイチョウ

 

  トイプードル03-5550-0567(銀座)

   チワワ黒03-6809-0029(渋谷) 
 
総院長ブログ流れ星http://ameblo.jp/drcynthia/
 安嶋先生ブログ流れ星 https://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima/
 
instagram銀座本院インスタグラムhttp://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
instagram渋谷院インスタグラム  http://www.instagram.com/cynthia_sby