皆さまこんにちはニコニコ
 
 
今回は安嶋先生🐟埋没法のモニター様のご紹介ニコニコ
 
 
 
20代女性のモニター様
 
⬇︎術前⬇︎
術前は切れ長の一重まぶたでしたニコ
 
『作ったまぶたとはわからない
 
自然な二重が希望です!!
 
との事で、いざ埋没法グー
 
 
 
⬇︎術後1週間(メイクなし)⬇︎
 

 
⬇︎術後1週間(メイクあり)⬇︎
 
 
ご希望通り、元からこうだったかのような
 
ナチュラルな末広型二重の完成ですお願い拍手
 
メイクもしっかり映えてますキラキラ
以下、術後の経過です
腫れなどのご参考に…
 
⬇︎術前〜術直後〜術後1週間⬇︎
 
 
 
⬇︎目を閉じたところ(術直後〜術後1週間)⬇︎
 
 
今回は直後でもあまり腫れていませんねキョロキョロ
同じように手術をしても、強めに腫れる場合もあれば
今回の様にあまり腫れない場合もあります
 
 
一重から二重だけでなく、
 
二重幅変更も承りますルンルン
 
 
 
 
 
🎃施術を受けようと思ったきっかけはなんですか?
学生時代からずっとアイプチを使って二重にしていましたが、目元のコンディションによってうまく仕上がらなかったり、思うように化粧を楽しめなかったりと悩みが多かったので、今後もアイプチを続けるなら思い切って埋没しようと思いました。
 
🎃桐蔭を選んだ理由を教えてください
以前、友人がこちらで二重にさしたと聞き、紹介してもらいました。
また、口コミも良かったので興味を持ちました。
 
🎃施術直後
麻酔が切れて、少し目がごろごろとしていましたが、思いのほか痛みは少なく、腫れもそこまでひどくなかったです。

 
🎃帰宅後
痛み止めを服用し、痛みもなく快適に過ごせました。目の周りを冷やしながら腫れが引くようにしました。
顔の印象が明るくなり、化粧が楽しみです。
 
🎃1日目
保冷剤で目元を冷やしながら過ごしました。まぶたを強めに閉じると少し違和感はありましたが、その他は全く痛みもなく快適です。
 
🎃2日目
家にいる時間を冷やして過ごしましたがもうほとんど腫れもなくなったように感じます。
顔を洗う際はとても優しく、気を遣って行うようにしていますがそれ以外は普段通りです。メイクが楽になりすごく映えるので毎日楽しいです。
 
🎃3日目
起床して、仕事に行きましたが支障なく過ごせています。どのくらいで普段通りの洗顔にしていいか少し迷いどころではありますが、気にならなくなるまでは優しく触れるようにケアしていきたいと思います。
 
🎃1週間
化粧落としたり、メイクをしたりの多少の摩擦のせいか少し右目に赤み(あざ?)のようなものが出現しましたが痛みもなく腫れもないので普段通りに過ごせました。
幅がだいぶナチュラルになってきたので、アイメイクもとても楽しめています。
 
👻Drやスタッフの対応はいかがでしたか?
とても丁寧に説明していただき、一切不安感を抱く事はなかったです。また、予約や10日後チェックの日程等こちらの都合組んでくれ、色々なご提案、対応をしていただきました。すごく親切で感謝でいっぱいです。
 
 
👻ご意見
二重にしたい、アイプチじゃうまくいかない、化粧の時間を短縮したいと思っている方はぜひ一度ご相談に行ってみてほしいです。
私もこちらで二重にして本当に良かったと思うし、何より毎日のメイクの楽さ、楽しさを実感できました。
私はアイプチを長年続けてもほとんど二重にならなかったので、同じ名前悩みを抱えている方は、素敵な二重まぶたをゲットしにシンシアクリニックに来ることをお勧めします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コスメディカルクリニックシンシア

 診療時間 10:00~20:00 

年中無休

 

http://www.cosmedical.jp/

 

 

流れ星03-5550-0567(銀座) 

流れ星 03-6809-0029(渋谷) 

 

 

総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/

 

 

安嶋医師ブログhttps://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima/

 

 

 

 
instagram銀座本院インスタグラムhttp://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
instagram渋谷院インスタグラム  http://www.instagram.com/cynthia_sby
 
 
 
 
17700