今回のモニター患者さまは

33歳女性 未経産 162cm48kg

 

頬・アゴ下ベイザー脂肪吸引を行っていますおねがい

術前

術後3ヶ月

術前

術後3ヶ月

術前

術後3ヶ月


以下ダウンタイム術後1週間

 


合格施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

あごが小さく、あご周りがもたついていたため

 

合格当院を選んだ理由を教えてください

症例写真が多く、デザインが良く、又吉先生を信頼していたから

 

合格施術直後

顔の痛みはほとんどありませんでした。

ちょっとつっぱり感があって話しづらい程度でした。

 

合格帰宅後

痛みはほとんどなくしっかり眠れました。

 

合格1日目

頬にむくみがあり、口を開けずらかったです。

痛みは我慢できる程度です。

 

合格2日目

首のあたりがむくんで少しピリピリした感じがあります。

感覚の鈍さがあります。

 

合格3日目

むくみやつっぱりがあります。

上を向いてうがいをしたり、食事をする時に口を開けたりすると、つっぱりますが「痛みはほとんどありません。

 

合格1週間後

寝起きのむくみは今までで1番ひどいですが、むくみがとれた夕方などでは今までより頬がほっそりした感じがあります。

内出血もあまり目立たないので、マスクもしなくて出かけています。

 

合格1か月後

頬にしこりがあって見た目にも分かる程で、人に気付かれないか心配です。

顔と首の境に拘縮があり、ちょっと上を向いたりするとつっぱります。

予想以上に頬・あご下の脂肪がとれて、顔はすっきりしています。

朝のむくみもなくなりました。時々ピリピリした痛みはまだありあります。

 

合格3か月

頬のしこりは見た限りでは分からなくなりましたが、触るとまだ固さがあります。

上を向くと顔と首の境に皮膚のつっぱりが目立ちます。

「痩せたね」とは誰からも言われないので、そこまで顔の印象に変化はないようです。

 

合格6か月

頬のしこりはなくなりましたが、まだ首の拘縮は上を向くと出てきます。

頬がすっきりした感じがあります。

 

合格1年

頬のやせを実感します。

術直後よりも数カ月たってじわじわと細くなった気がします。

 

キスマークDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

とても優しくて親切でした。

 

キスマークご意見・ご要望など

やつれた感じもなく、ちょうどいい感じで脂肪をとって頂きました。

又吉先生のセンスは本当に信頼できます。

 

 

 

コスメディカルクリニックシンシア

 

  うさぎ03-5550-0567(銀座)

   トラ03-6809-0029(渋谷) 
 
総院長ブログ流れ星http://ameblo.jp/drcynthia/
 安嶋先生ブログ流れ星 https://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima/
 
instagram銀座本院インスタグラムhttp://www.instagram.com/cosmedical_gnz/