みなさまこんにちはウインク音譜

 

 

さて今回のモニター様は、安嶋Drの治療になります!!

 

 

 

 

 

 

20代・女性のモニター様おとめ座

 

もともと奥二重でしたが、あまり華美になりすぎないように、自然な二重をご希望になり、埋没法を行いましたニコニコ

 

 

 

⬇︎術前⬇︎

 

 

 

⬇︎術後1週間⬇︎

 

 

 

⬇︎術後1週間(メイクあり)⬇︎

 

 

 

さりげない変化ですが、目を見開いた時も二重の皮膚がしっかり見えるため、お化粧映えするキレイな末広型の二重になっていますキラキラ

 

 

 

左側の方が少~し腫れが残っていますが、1か月ほど経過すればもっともっと自然になっていきます照れ

 

 

 

 

 

 

ご参考までに…

 

⬇︎術前~術直後~術後1週間⬇︎

 

 

 

埋没法でキレイな二重にキラキラ

 

アイプチ卒業宣言しちゃいましょうOK

 

 

 

 

二重形成をお考えの皆様のご参考になれば幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

⬇︎今回ご紹介の施術はコチラ⬇︎

 

【施術名】 二重まぶた手術・埋没法

 

【リスク】 腫れ・痛み・内出血・違和感・左右差・二重ラインの消失など

100%イメージ通りにならない可能性がある事をご了承ください。

 

【施術料】 20,000~95,000円+税

 

 

 

おすましペガサス施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

今までアイプチで二重を作っていたので毎日やるのが大変で、夏とかは汗で取れてしまうのが嫌だったから。

 

おすましペガサス当院を選んだ理由を教えて下さい。

二点留めでやった方の写真を見て私がなりたい様な二重になっている方がいたから。

 

おすましペガサス施術直後

麻酔した部分が少し痛くて目がゴロゴロする違和感がありました。

 

おすましペガサス帰宅後

下を向くとつれている感じがして痛かったけど、全然腫れなかったので目を開けていたら分からないくらいでした。

 

おすましペガサス1日目

眠る時に手が当たったりして痛かったです。

左目だけキズ跡みたいなのがあって他の人が見てわかるくらいでした。

 

おすましペガサス2日目

腫れが引いたのか二重の幅が広がったのに慣れたのか、違和感はなくてすごくきれいに二重になっていてとても嬉しかったです。

 

おすましペガサス3日目

コンタクトを入れたら視界が広がったみたいでとてもうれしくなりました。

メイクもアイシャドウが見える様になって、毎日メイクするのが楽しくなりそう。

キズは目立たなくなってきて、触らなければ痛くなくなりました。

 

おすましペガサス1週間

GW中には腫れが引いてキズも分からなくなったので会社でもまわりにバレる感じがしなかったです。

毎日二重にしていた時間もなくなったし、メイクすると今までに比べてすごく目が大きく見えてとっても楽しくなりました。

 

ふんわりウイングDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

元々二重幅が左右で違うのをすごく気にしていたけど、幅が違う人はたくさんいることを写真とかで見せてくれたので、気にしすぎていたと気づけたし、自然な二重にしたかったので、少しずつ幅を変えて確認してくれたのが良かったです。

 

ふんわりウイングご意見

目が小さくて毎日悩んでいたけど痛いのが嫌でずっとできませんでした。

でもやってみたら思ったより痛くなかったし、腫れもそんなになかったので、もしやろうか悩んでいる方だったら少しだけ勇気を出して下さい!

アイプチしていないすっぴんの時でも二重だし、メイクもすごく楽しくなります!

もっと早くやればよかったと思えるくらいやって良かったです!

 

 

 

 

さくらんぼコスメディカルクリニックシンシアさくらんぼ

 

  ぽってりフラワー03-5550-0567(銀座)

   ぽってりフラワー03-6809-0029(渋谷) 
 
総院長ブログ流れ星http://ameblo.jp/drcynthia/
 安嶋先生ブログ流れ星 https://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima/
 
instagram銀座本院インスタグラムhttp://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
instagram渋谷院インスタグラム  http://www.instagram.com/cynthia_sby

 

 

 

 


17203