みなさまこんにちわ!

今回のモニター患者様は28歳の女性ですハート

 

涙袋にヒアルロン酸を入れたりしていましたが

目袋が大きいため埋もれてしまうような状態になっていましたうるうる

 

今回行った手術は、

 

経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入

 

 

ハート術前ハート

特に画像を拡大して左目の涙袋をよく見ると

うっすら透けている感じでヒアルロン酸が入っているのがわかります---

 

ハート術後2ヶ月ハート

※術後1週間位の段階で右の涙袋ヒアルロン酸が

左よりも少なかったのが気になったため

他院にてヒアルロン酸を右だけ入れたそうです

 

目袋がなくなって目元もスッキリしていますハート

 

 

以下ダウンタイム

ハート手術直後ハート

 

 

 

四つ葉施術を受けようと思ったきっかけ四つ葉

中学生くらいから、目の下のクマがコンプレックスだった。

しかし、化粧で多少はごまかせていたが、現在20代後半となり

化粧ではごまかせなくなってきた。

 

四つ葉当院を選んだ理由を教えて下さい四つ葉

たまたま他の施術を訪れた際に、

今回のこの施術のモニターのお話を伺い

いい機会なので施術して頂こうと思った。

 

四つ葉施術直後四つ葉

静脈麻酔で少しフラフラし、

目の下が腫れて視野が狭く感じた。

目の下が膨らんでいて、

顔全体が浮腫んでいる様に感じた。

 

四つ葉帰宅後四つ葉

痛みは相変わらず無く、とにかく眠かった。

視野が狭く目を開けていることで疲れがたまった。

目の下が浮腫んでみえた。

 

四つ葉1日目四つ葉

目の下が青く内出血していた。

目薬をさす時、少ししみた。

 

四つ葉2日目四つ葉

青く内出血していた部分が赤くなっている部分もあった。

目薬をさす時、しみた。

 

四つ葉3日目四つ葉

青い内出血がほぼ全部赤くなり黄色になっている部分もあった。

目薬時の痛み、少し弱まった。

起床時の目ヤニがすごかった。

 

四つ葉1週間後四つ葉

赤みが引き、黄色くなっている部分が増えてきた。

一週間後頃からようやく化粧で隠せるようになってきた。

何となくだが、目の下の膨らみ、クマ共に

薄くなってきた感じがします。

 

四つ葉1ヶ月後四つ葉

内出血や傷は完全になくなりました。

クマも施術前に比べると薄くなりました。

目の下の膨らみがとても解消されました。

 

四つ葉2ヶ月後四つ葉

1か月前に比べるとさらにクマが薄くなったと思います。

化粧するとほぼ完ぺきという程にないといった感じです。

最近は周りの家族や友人に

「疲れてる?」と聞かれなくなったことが嬉しいです。

今回モニターとしてこの施術を行う事ができ、

改めて良かったと感じています。

 

ハートDrやスタッフの対応はいかがでしたか?ハート

良いと思います。

丁寧に説明して下さいました。

 

ハートご意見・ご感想ハート

術後の痛みの心配をしていましたが

まったく痛くないです。

毎日の顔(目の下)の変化が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
トラコスメディカルクリニック シンシアトラ
 
電話03-5550-0567(銀座)
電話03-6809-0029(渋谷)
 
 
 
instagram銀座本院インスタグラムhttps://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
instagram渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/

 

 

 

15749