みなさんこんにちは

 

最近はまた気温がぐっと上昇してきましたね!

 

 

お天気が良い日はおでかけしたくなりますねUMAくん

 

 

外があつくて、電車の中が涼しい~~ラブラブにこと思っていたら

 

アセアセワキ汗大丈夫かなガーンと、ドキドキした事はありませんか!?

 

 

 

今人気急上昇中の施術がこちら!!

 

 

 

 

 

 

ワキレジェ&ボトックス!ですお願い

 

当院では、お着替えをしていただいた後に麻酔クリームを30分おき、施術の際は笑気ガスを使って痛みを和らげながら付けまつげハート

Drが丁寧に注射をしていきます。

 

 

ワキ汗のしみとさようなら爆  笑是非お試しくださいキラキラ

ご来院おまちしておりますハート

 

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!
銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

cynthia-dr-murazumiのブログ

 

銀座本院インスタグラム

渋谷院インスタグラム

 

銀座院 0355500567 

渋谷院 0368090029  

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆