みなさまこんにちわ照れ

 

今回のモニター患者様は

アゴを整えるためにまじかるクラウンクレヴィエルまじかるクラウンという

非常に硬いヒアルロン酸を使用しています乙女のトキメキ

なお今回は2cc注入。

 

アゴ(オトガイ)が後退しているので唇が突き出したように見えることと

アゴの梅干しが目立つので機嫌が悪そうな雰囲気にも見えてしまいますショボーン

 

術前

術後

術前

術後

術前

術後

オトガイが出ると顔が大きくなった印象になるのでは?ショボーン

と、心配する人もいますが、

アゴが引っ込んでいる人の場合は却って小顔効果が出ることが殆どです。

 

 

横顔のEラインまでは届きませんがオトガイにメリハリが出ると

キレイな横顔になってきますお願いラブラブ

 

1本1ccになります。

モニター価格ですと50.000円になります。

お悩みの方は是非ご検討下さいニコニコ

 

 

サンタ施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

鼻とアゴに高さが無いのが昔からコンプレックスだったため。

 

サンタ当院を選んだきっかけを教えて下さい。

院長先生のブログでたくさんの症例写真を見て。

 

サンタ施術後の感想を教えて下さい

トナカイ施術直後

痛がりなのでテープ麻酔のあとの麻酔の注射が痛かった。

クレヴィエル注入時は麻酔のおかげで

ほぼ無痛でした。

トナカイ帰宅後

2時間後くらいからズキズキ、、、

注射の跡1ヶ所くらいが青アザみたくなってる。

トナカイ1日目

施術翌朝が一番腫れていた気がする。

洗顔時などに触れると痛い。

トナカイ2日目

相変わらず触れれば痛いが普段はなんともない。

まだ腫れてはいるが前日ほどではない。

トナカイ3日目

腫れもおさまった気がする。

触るとちょっと痛い。2箇所ほどまだ青アザ。

トナカイ2週間

痛みはもう全く無い。

正面よりも斜め45度で鏡をみたときに

今まで自分の顔になかったパーツがあるのが嬉しい。

 

サンタDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

鼻にしようかアゴにしようか悩んでいたが

先生に相談してよかったです。

先生もスタッフの方も皆とても優しく安心できました。

 

サンタご意見・ご要望

他人から見てすぐに気付かれるような違いではないけれど

自分としては大満足だったので

なくなってきたらまた足したいと思います。

ありがとうございました。

また何かあったら先生に相談したいです!

 

 

 

 

 

 

 

PC http://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567 (銀座)
電話 03-6809-002


カメラ銀座本院インスタグラムhttps://w ww.instagram.com/cosmedical_gnz/

カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/

9 (渋谷)

ダルマ総院長ブログhttp://ameblo.jp/drcynthia/

富士山村住院長ブログhttp://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

 

 

 

 

 

 

 

 

12241