ブログをご覧のみなさまこんにちはニコニコ

渋谷院看護師です花


先日、さくらんぼ狩りをしにおでかけしてきました笑ううさぎ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ソフトクリームめんたいソフトクリームソフトクリーム

(意外と美味しかった…!)


気温も暑くなってきましたので、みなさま体調には十分お気をつけくださいにっこり



さて、本日のブログは村住院長のクマ取り手術の症例紹介になります。




    

 【手術内容】

経結膜脱脂術
眼下脂肪注入

担当医師:村住院長




症例写真


術 前


術後2ヵ月

 

術 前


術後2ヵ月

 

術 前


術後2ヵ月

 

目の下の脂肪によるたるみがなくなり、スッキリと若々しい印象に変化しました歩く飛び出すハート



患者様の声


施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

一族で目の下のたるみがある家系のため、子供の頃からきになっていました。また友人にも「疲れてる?」と聞かれたこともあり、誕生日を機に施術を決めました。


当院を選んだ理由を教えて下さい。

大手他院と比べた時に、医師、カウンセラーともにとても丁寧に説明して頂いたことが安心感と信頼をすることができました。気になってない部分まで他院はおすすめしたきたことに対しても、こちらの医師は必要ない(気になってない)箇所はしなくても良いことをアドバイス頂き施術を決めました。googleのコメントも皆良いことも決め手!


施術後のご感想をお聞かせ下さい。

施術直後

麻酔の副作用がひどく、吐き気がつらかったです。もっと早い時間に施術をうけてしっかり病院で休めばよかったと思います。


帰宅後

痛みは気になりませんでしたが、吐き気がひどく顔を見ることもできませんでした。帰宅後すぐ横になり2Hほどねたら少しおちつきご飯を少し、薬をのみました。


1日目

痛みは「ものもらい」程度。ほとんど痛くないです。はれはありますが外出したくないとは思わない。自分としては軽い程度と思います。内出血と赤みはありますが、不安ない程度です。


2日目

はれ、内出血は想定内。目をうごかすと痛みが少々。したまぶたもさわるとまだ痛み有。


3日目

目を動かすと痛みはまだ有。はれは少しずつ引いてきている様子。左側のはれ、内出血の方が多い。入れた脂肪か?はれのためか?ほうれい線がとても気になります…


1週間後

6日目の朝から痛みとはれがぐっと引いた感じがします。目周りもすっきりとしたため、目の切開した?と聞かれるくらい効果を感じ始めました。脂肪を入れた所がこれからどれ位なじむのか気になります。目の下まぶたキワは少しまだ痛みはありますがさわらなければ気になりません。施術をして良かったと思っています!!


Drやスタッフの対応はいかがでしたか?

医師、スタッフの方、皆とても親切で物腰やわらかく安心しました。麻酔の時も看護師さんと目のたるみ改善をしたようで、その話をききながらリラックスして受けることができました。


同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。 静脈麻酔は大変体調が悪くなるので早い時間に施術を受け、院内でしっかり休むことをおすすめします。医師、スタッフ皆さんとても親切ですし、信頼のできる病院だと思います。


1ヶ月後

注入した脂肪もおちつきはじめ、ほのんど自然な見え方になってきました。仕上がりとしては大満足です!強く目をつぶるとまだ少し痛みを感じるときがあったり、針をさしたあとのあたりが跡になっている箇所があるので気になりますが、徐々に落ち着くことを願っています。シミにならなければ良いな…と思います。


2ヶ月後

1ヶ月検診で気になっていた針跡もなくなり全体的な仕上がりに大変満足しています。ありがとうございました。機会があれば友人の紹介や、また利用したいと思います。LINEで予約などほコミュニケーションができたことも、とてもスムーズでよかったです!!



総合評価 星星星星星








 


​PRICE.RISK etc…






モニター患者様も募集中です看板持ち





 

医師によるカウンセリングは無料です。お悩みの方はお気軽にご来院くださいませニコニコ






 

 

 

 

 

 

S11548