皆様こんにちはおすましスワンハート
渋谷院受付です
いつもご覧頂きありがとうございます😊

友人と蘭の展覧会に行ってきました♪̊̈♪̆̈
ラグジュアリーで
心地よい大人の香りに包まれて
幸せチャージ(*˘︶˘*).。.:*♡




アップ宝石白假屋崎省吾氏の作品の前でパチリ宝石赤


春らしいパステルカラーが主役のお花達

色彩豊かで、迫力満点心躍る

美しい作品でした笑ううさぎ

ご本人の笑顔にも癒されたのでしたお願いハート


----------♡----------


さて彩りと言えばぽってりフラワー

シンシアではアートメイクが人気です乙女のトキメキ


私は先日お休みの日に

リップのアートメイクの初体験をしました口紅


元々リップが薄くて

ボリュームないのが

コンプレックスだったのでガーンガーン

色が入った事により

唇がふっくらボリューミー

健康的に見えるではありませんか

バレエ


更に

メイクしていなくてもリボン口紅ハート

お食事の後も

リップを塗り直す手間がなくなり

良い事ばかり

とっても良い感じなのです

(๑•̀ㅂ•́)و✧


まだご体験されてない方

とってもお勧めなので

是非是非✨

先ずはカウンセリングに

ご来院くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)